星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ハマリモノ。

2009年07月02日 22時25分11秒 | 日記
このお菓子大好き

ロッテのコロガリータ。
疲れたときついコンビニで・・・ん?疲れてるのかも。。。最近よく食べてる。


ちょーっとね、頭が痛いや。
昔は1年に一度あるかないかだった痛みが、月に一度に増えてる~

いやんなっちゃうね~


おーし、今日もがんばろうかなっ。

なんか気合いを入れる時間ずれてるよね~。
今から深夜のバイトに行かなくちゃ。

みんなはおつかれさまの時間だよね(笑)。
しっかり・ゆっくり・ぐっすり休んで、明日に備えてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (梟の騎士)
2009-07-03 00:12:07
お仕事頑張って!

でも、無理し過ぎない様、気を付けて下さいね…

私は週末に試験が有るので、
もうひと頑張りです!
疲れをためないように (281028)
2009-07-03 08:57:44
まゆっちょ、はっぴぃ!

頭痛の原因は色々なものが考えられますが、
一番多いのは睡眠不足のような気がします。
(「サー」になって、無理がききにくくなったかな?

チョコレートには含まれているカカオポリフェノールという成分には
ストレスへの抵抗力を上げるなどの効果があるそうなので、
食べ過ぎない程度に楽しんでくださいね。

でも、「甘いものは心の栄養素」ですねぇ。
(私は甘辛両党です)
*梟の騎士さん* (まゆっちょ)
2009-07-03 18:01:30
ありがとうございますー。
昨夜のお仕事はなんとか無事に乗り切りました。

なるべくお薬は飲みたくないんです。
胸ポケットに入れた頭痛薬がお守り代わりになりました。

週末の試験がんばってくださいね!!
*281028さん* (まゆっちょ)
2009-07-03 18:04:07
はっぴぃ!ありがとうございます~。
睡眠不足かあ、思い当たる節がありますねえ。
サーになったからかなあ・・・意識で随分違うともいいますよね。
いつもまでも若々しくいたいですよ~。

私は辛いものは苦手です~。
甘いものもちょっとで大丈夫~。

コロガリータは量もちょうどいいんですよっ♪
偏頭痛? (kuribo)
2009-07-04 00:10:30
酸素が足りないのかも!
はい!
大きく息を吸って~ww

それはさておき、お薬は飲みたくないということで、漢方薬の方も飲みたくない?
こっちの方が自然の力を借りているイメージがあるから抵抗なくないんじゃない(^-^;
*kuriboさん* (まゆっちょ)
2009-07-04 09:43:54
≫こっちの方が自然の力を借りているイメージがあるから抵抗なくないんじゃない(^-^;

漢方の方が「抵抗ない」んですよね?
「なくない」んじゃ「抵抗ある」になっちゃーうよ(笑)。
漢方は家にないから、薬屋さんで探してみたいと思います。ありがとう!!

コメントを投稿