星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

8週目。

2009年07月01日 21時06分26秒 | 日記
すくすくと成長しているたんぼ。
8週目。雨が多かったからますます元気に成長中!?


そうそう、最近、長靴・・・いえ、
レインブーツを履く人が増えてうれしい!


つい水たまりで遊んでしまうのです。


ナレーションのスタジオにて、はじめましての出会いがありました。

私ははじめましてなんだけど、ご挨拶をしたお相手の方には
「よく知ってますよお~本物だ~」なんて言われてしまいました(笑)。

声だけは、ね。


今日から2009年も後半戦スタート!!
いろいろがんばっていきましょーう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいんぶーつ (おじぃ45のヒンカク)
2009-07-02 13:47:31
まゆっちょ、はっぴぃ。
ゴムの長靴と言えば、昔(30年は前かな)男子の間では「農業用スパイク」なぞと言ってましたですよ。まあ常用していた訳でなく、時折卑下して言っていただけですけれど。
最近は女性用のレインブーツだけでなく、ウォータスポーツ等の用途用に、格好のいい長靴が揃っていますね。ただ私は安くて買った作業用のが、踵に脱ぐ為の出っ張りがあるせいで、履く度に靴擦れができて困ります。
返信する
*おじぃ45のヒンカクさん* (まゆっちょ)
2009-07-02 19:14:28
はっぴぃ!靴擦れって不思議ですよね。
最初はスニーカーでもできちゃうのにいつの間にか大丈夫になっちゃって。
でも痛くて痛くてくじけそうになっちゃいますよね。
最近は夏用に買った靴に泣かれてます(><)
返信する

コメントを投稿