星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

いまだからできることのひとつ

2020年05月01日 14時42分31秒 | 日記
おひさしぶりです!

岡山県倉敷市出身、千葉県浦安市在住。
声のお仕事をしながら夜勤で清掃業をしている天瀬まゆです。

2020年がはじまってすぐに新しい世界を知るためとある講座を受けて、そこで出会った方の影響でFacebookグループとかオンラインサロンとか…ここ最近はインプットがすごかったです。

新しい月も始まったということで、これまであまり積極的じゃなかった文字での発信もしてみようと思いました。
あらためてよろしくお願いします。

おっと…たったこれだけなのにもうめちゃくちゃ時間がかかっちゃってる(^^;
ステイホームしていていつもより時間があるいまだからできることかもしれませんね💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿