星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

あった!

2010年02月03日 23時46分27秒 | 携帯で更新
図書館に行きました。


もちろん、みなさんからオススメしていただいた、本のリストを持って♪

図書館にあるパソコンでその本があるかどうか貸し出し中かどうか調べて本棚へ。
実際に見付けると宝物を手にした気分でうれしくて!


オススメしていただいた何冊かを借りて帰りました。

常に一冊持ち歩くようにしています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね!まゆっちょ (新潟県のへなちょこよっぴい)
2010-02-04 18:40:59
まゆっちょが実際にリスナー諸氏の推薦する本を借りて読んでいるなんてスゴイし、リスナー諸氏もきっと感動しているはずですよ!
僕もまゆっちょを見習って図書館ではなく、ブックオフにレッツ・ゴーって感じです。
それでは御機嫌よう、らららららー♪
返信する
*新潟県のへなちょこよっぴいさん* (まゆっちょ)
2010-02-04 19:09:28
すごくはないですって。

今まで空いた時間はつい携帯電話をいじってしまってたけど、
そんな時間に本を読むってなんかいいですね~。
返信する
Unknown (新潟県のへなちょこよっぴい)
2022-12-26 14:37:14
まゆっちょが実際にリスナー諸氏の推薦する本を借りて読んでいるなんてスゴイし、リスナー諸氏もきっと感動しているはずですよ!
僕もまゆっちょを見習って図書館ではなく、ブックオフにレッツ・ゴーって感じです。
それでは御機嫌よう、らららららー♪
返信する

コメントを投稿