MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

クリスマス翌日

2006-12-27 05:40:11 | すぅ
クリスマス終わりました。すぅ、プレゼントもらいすぎ~。
おもちゃばかりだけど、どれも大切にしてよね。

夜はお客さんが来ていたのでにぎやかにすごし、私は食事の後片付けなどで
忙しくてすぅをお風呂に入れるタイミングを逃してしまいました。
すぅは皆と遊んでいましたが、洋服のまま寝てしまい、
私も疲れていて着替えさせるのが面倒になり、そのまま朝まで寝かせてしまいました。
今朝(26日)起きてからも、サンタさんにちなんだ赤と白の洋服を
まだ脱ぎたくない~というので、「まぁ、いっか。」とそのまま着せています。     アカンヤロ
睡眠時間も入れて、すでに28時間くらい着ています。   キタネエヨ~

ちなみにこの衣装

サンタさんからのプレゼント何かなぁ~?の瞬間。

もうそろそろ出かけるので、着替えさせなくちゃ~・・・・・

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿