MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

感謝祭は動物園で!

2008-11-28 16:37:04 | おれごん
ThanksGivingDayは夫が一日中仕事~集まる親戚も近くにいないし・・・・
お店や施設はどこもお休み~今日は何をして過ごそう・・・
~と昨日から悩んだまま朝になる。って、それほど悩んでなかったけど

朝、夫を職場まで送って行った帰りに、すぅが動物園に行きたいと言い出した。
そういえば、最近は少し看板や標識が読めるようになったのだった。
っていうか、動物園の場所は元から知ってるか・・・・

でも、お休みだと思うよ~と思いながら、どうせ行くとこもないし、
行って見ると・・・・やってた~!びっくり
しかも今日は無料開放日らしいやったーラッキー
動物園って、けっこう高い入園料とるから、また出費だにゃーなんて思ってたのよね。

ウリ坊かわいい~ものすごく元気に走り回っていたので、なかなか写真にはおさまらず。
人間も動物も子供って、元気いっぱいだね。

象の赤ちゃんは象さんらしくの~んびりしてる印象だったけどね。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿