MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

JOJO

2006-01-21 21:54:38 | ふぁみりぃ
アイオワ州からやってきた犬のジョジョ君。
各地を旅しているそうです。

                    ハワイへようこそ。


                      

ジョジョ君は箱につめられて我が家にやってきました。

夫の伯母から届いたのですが、彼女の孫(つまりは夫の従兄弟の娘)=中1が
学校の地理の授業の一環で人間の代わりにぬいぐるみに旅をさせているようで
各地から小さいおみやげ、絵葉書、滞在先の人たちと現地でとった写真などを
集めているようです。

5月まで出来るだけ多くの土地を旅したいとの事なので、急がなくては・・・・
とあせり、ハワイっぽい景色の写真をどこでとろうか日々悩んでいましたが、
今日ホエラーズビレッジに行く機会があったので、連れていってきました。

が!ビーチですぅと一緒に撮る予定が、歩き回るすぅとでは
なかなか綺麗な写真がとれず、あきらめて、ジョジョ君単独での撮影に変更。
パームツリーや、ハイビスカスやブーゲンビリアの花などと一緒に
出来るだけハワイっぽくて、アイオワでは撮れなさそうな写真を数枚とってきました。

あとはメールを送り、絵葉書を送り、
またジョジョ君に箱に入って旅立ってもらいます。
次はひそかに日本の実家に送ろうかな?と検討中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jojoくん! (macky)
2006-01-23 22:48:01
前に世界のニュースかなにかで

ぬいぐるみを旅させるっていうのを見たことがあるけれど、

アメリカでは流行っているのでしょうかね~

楽しそうですね!
返信する
mackyさん (まや)
2006-01-24 21:07:55
私も以前、勤務先のお店に来たお客さんが

同じようなのを持って写真をとっていたのを見た事があるので、

微妙に流行っているのかもしれないですね~

JOJO君は本日、日本へ向けて旅立ちました。
返信する

コメントを投稿