MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最後のパーティ

2009-06-20 16:55:56 | おともだち
すぅの幼稚園がもうすぐ修了します。今日は最後のパーティ。
またポットラック(持ち寄り)形式で食いしん坊な私は大喜び。
どうして、皆、こんなにお料理できるの?!
皆さん、1年間、親子共々仲良くしてくれてありがとう
美味しいものも、たくさんありがとう~

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぴり)
2009-06-21 09:09:48
それでまやさんは何を作ったのー?
返信する
なぴりさんへ (まや)
2009-06-21 15:07:51
枝豆やハムなどでマカロニサラダを作りましたよ。
簡単にできて失敗しないもの~です。
前回のポットラックはたこ焼きにしましたが、
すごく時間がかかったので、今回は時間があまりかからないものにしました。
返信する
Unknown (ponta)
2009-06-21 16:46:37
これって日本語プリのポットラック!!!?参加したかったよ!やっぱり日本人のポットラックはいいね~。またそっちに戻ったら遊んでやって~。
返信する
pontaさんへ (まや)
2009-06-22 10:56:46
そうそう。日本語プリの方だったよ。
はやく帰ってきて遊んでね~!
返信する

コメントを投稿