MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

3周年

2009-06-21 15:34:53 | きねんび
オレゴン時間は6月20日です。オレゴンへの移住記念日です。
今日で丸3年たちました。あっという間だったけど、
2歳だったすぅが5歳になっている事を思えば、時の流れを感じますね。

そんな事を思いながら夫が休みだった今日は我が家の行きつけ、
SauvieIslandに釣りに行ってきました。
大きな鮭を釣ってもらって、ディナーにしたかったですが、残念。
7時間もねばったんだけどね。

ぶろぐらんきんぐ たまにはクリックして下さい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2009-06-22 23:57:48
ご無沙汰でございます・・・(^^;

もう3年にもなるの!?
は・はや・・・!!
よく考えりゃそりゃそうだよね~(^^;
でも早いわ~




返信する
ポチさんへ (まや)
2009-06-25 15:41:02
そです。もう3年です。早いよね?
返信する

コメントを投稿