MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

もうすぐ新学期

2009-09-09 00:00:00 | すぅ
この9月より、すぅも義務教育を受けれる学年になりました。
小学校1年生の1年前の学年でKindergertenといい、
訳すと幼稚園というかんじかもしれないけれど
小学校と同じ場所にあるので、私の中では「就学」というイメージです。
親子そろってワクワクしています。

今日はあさってからの新学期にそなえて先生に会いに行く日でした。
学力レベルを確かめるかんじの簡単なテストもありました。



クラスルームは、やっぱりまだ「幼稚園」というかんじで楽しそうです。

5月に説明会があり、先生に会い教室も見ていましたが
改めて学校に行ってみると、ワクワク度がアップ楽しみだなぁ。

ぶろぐらんきんぐ クリックしてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿