MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ステイトフェア

2008-08-24 16:03:45 | いべんと
今日から夫は4連休。この夏最後の旅行にでも、出かけようかと
行きたい所もほぼ決まり、新しい地図も買った段階で
なんだか予算オーバーな事に気づいて急遽予定変更。

それではどこか近場へ・・・・というわけで
昨日から始まったばかりのOregonStateFairへ行ってきました。
(近場と言っても我が家からは1時間かかるんですけどね)

今日は暑かったなぁ・・・・

上海雑技団のアクロバット!
写真にはうまくとれなかったけれど、なんだかいろいろすごかった。


豚の親子。!ブヒ
これも写真には写っていませんが、かわいい子豚ちゃん達が10匹もいたんだよ~


あとはいろいろな展示物をみたり、馬やら牛やらの品評会を見物したり
お決まりパターンで移動遊園地やゲームコーナーで遊んだりと、
家族そろってフェア満喫の1日でした。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿