MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

おいしいお弁当

2008-03-01 13:25:15 | おともだち
昨日ローラースケート場にいる時に友人から電話があり
新しくできたお弁当やさんに行こうと誘ってくれました。
行き先はChef Naoko Bento Cafe
日本人が経営されているオーガニックのお弁当やさん~

お弁当はとてもおいしくて、
また行きたい~!何回でも行きたい~!ってかんじのお店でした!!!

お天気も良くて、子供達も楽しそうでしたが、
正面からのまともな写真は撮らせてくれず、残念。
仲良く楽しそうにしている所をカメラにおさめたかったんですけどねぇ・・・。
まぁ、いっか。


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (my マネージャー)
2008-03-01 19:39:53
この写真も見たかったの!!!
めっちゃ美味しそうですね~。うんうん、何度でも行きたくなる気持ち、分かりますぅ☆
しゃけの照り焼きに、ひじき、ごぼうとこんにゃくのきんぴら、サラダに発芽玄米でいいのかな??
食い意地張っています。笑

すうも可愛い~♪♪
この間、写真を整理していたら、1歳にならないすぅの写真が~、頭にブルーのリボンをつけていました。ほんま大きくなったね~~。しみじみ。。。
返信する
MYマネージャー様 (まや)
2008-03-11 16:14:00
はい、お弁当はもう本当においしかったですよっ!

すぅ、めちゃくちゃ大きくなりました!
もう14Kgありますからねぇ・・・・
あと2ヶ月で4歳ですよっ!びっくりです。
はやく会いに来て下さいねぇ~
返信する

コメントを投稿