MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

すぅの部屋

2006-03-18 00:00:00 | ひっこし
引越しの光景その2。すぅの部屋です。

寝室1号室と2号室は完璧に片付きましたが、
すぅの部屋とリビングがすごい事になっています。
どちらの部屋もガラクタだらけ~
ぶろぐらんきんぐ   クリックシテネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふつ~です! (macky)
2006-03-20 19:51:10
いよいよ引越しなのですかーーーー!!!

もう決定なのですね。

いつ引越しなのでしょうか~

なんか淋しいような感じもちょっとあったり~

変ですね!

まやさんのおかげでマウイは近い外国だったので。

でも、新しい外国ができるっていうのも楽しみだったりします!



すぅちゃんのお部屋の散らかりは、我が家にとっては見慣れている光景です。

っていうか、王子が散らかすともっとすごいです~
返信する
mackyさん (まや)
2006-03-21 17:54:01
まだ引越しは確実に決まってはいないのですけど

物件売却はほぼ確定なので、とりあえずは仮住まいへ移動です。

ぜひぜひ、新しい引越し先へも遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿