MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

太った犬&成長した甥

2009-05-25 00:00:00 | ふぁみりぃ
我が家から一番近い距離に住んでいる身内は義理妹2号ファミリー。
(夫の妹は1~4号までおります。)
お隣ワシントン州ですが、車で2時間半でいける距離です。

メモリアルデーの週末、日~月で2号宅に遊びにいってきました。

久しぶりに夫の元愛犬コナ君にも再会できました。
コナ君は3年前ハワイからオレゴンへの移住の際、
先に飛行機に乗せて2号宅に送り届け、預けて、
人間がオレゴン入りしてからも最初の2ヶ月は
仮住まいのアパート暮らしだったので預け、その後マイホーム購入後も
ずっと預けっぱなしにしたくなった夫と
ずっと預かりっぱなしがよくなった2号との間で合意成立。
めでたくあちらで、子供のようにかわいがられる事になったのでした。
そんなお話の日記はこちら
ついでにお犬様のベッド写真はこちら

けど、かわいがられすぎて、イイモノ食べさせてもらって
太っちゃってるんですけど・・・・

ふせて座っている姿は牛のようだったよ。

昔は喜び飛びつき犬でしたが、最近はすっかり落ちついちゃって、どっしり。
昔みたいにソワソワ、ちょこちょこしないんだよ。
年とってきたから、行動も大人になったんだね。

とても天気が良い日だったので、近くの公園までお散歩。
水遊びコーナーは充実してて、いいかんじでした!


すぅのいとこの中では最年少のもぅ。1才3ヶ月。

1歳3ヶ月って、私が一番好きな年齢なんだよねぇ。
あっという間にオババカに早代わりした私でした。

もぅを最後に見たのが彼が7ヶ月くらいの時だったかな?
後ろにクッションをおいて、なんとかおすわりが出来るかな?
くらいの頃だったので、大きな変化に驚き。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿