MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

その後のコナ君

2006-11-19 19:50:47 | ふぁみりぃ
おとなりワシントン州から夫の妹夫婦が来てくれました。
リフォームがらみで、台所のシンクのとりはずしを
手伝いに来てくれたのです。本当は昨日から来て泊まるはずが、
いろいろあって忙しいようで日帰りで帰って行きました。

我らの愛犬コナ君とは4ヶ月ぶりに再会。
コナ君の弟分、オーディン君(生後6ヶ月)も初登場!かわいい~


実は、マウイから引越して、こちらで家を買うまでの間の予定で
預かってもらっていたコナ君、我が家には帰ってこない事になりました。
昔からコナをとてもかわいがってくれていた義理妹が
コナと一緒に暮らし始めてから、さらに情がわいたらしく、
私達が家を買ってからも"ずっと面倒みても良いよ~"みたいな事になり、
もともとの飼い主だった夫もだんだんその気になってきたのです。
私もしばらく犬のいない生活慣れてしまうと、コナには申し訳ないけど
やっぱりなんとなく楽~・・・旅行にも気軽に行けるし。と、賛成。     コナゴメン

と、いうわけで・・・

コナの為に、庭の広い家を選んだのだけど・・・まぁ、いっか。
時々こうして会えるし。たまに預かる機会もありそうだし。

それに、コナはきっと今の方が幸せでしょう。
子供の用にかわいがられているし、弟分もいるし、
頻繁にお風呂にも入れてもらえるし、室内犬に昇格?したし、
お休みの度にどこかお出かけしたり、専用ベッドもあるらしいし・・・


お庭を走り回る、犬君達。
ほとんど毎日ずーっと、こうやって走り回って、じゃれあって、
仲良く遊んでいるそうです。
おやつは取り合いして喧嘩するので、ふたつ用意しないといけないらしい。
(人間の子供と一緒だね~)

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナくんに会いたい! (なぴり)
2006-11-20 00:54:09
久しぶり~! コナ君!
もう食い入るように写真を見てしまいましたよ。
小さな頃から知ってるから、ちょっとだけ私も情があるのよね。
でも元気そうで安心、それにお友達がいて楽しそうだし。
よかった、よかった。
でもコナ君、なでなでしたいよ・・・。
返信する
こんにちわ (えつこ)
2006-11-21 03:39:28
うわ~ 大きなお庭があって羨ましい・・・ 
うちにも犬(ボストンテリア)が居るんですがアパート住まいなので庭が無くって可哀相です^^; コナ君嬉しそう~~~^^
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-11-22 12:47:15
なぴり

本当に嬉しそうに庭を走り回るコナ君達でしたよ。
いつか又なでなでしてあげてね。
来年(たぶん)一時的に預かります。

えつこさん

お久しぶり、えつこさん。
えつこさんのお家にもわんちゃんがいるのですね。
コナは本当に嬉しそうでした。
2時間半ほど車に閉じ込められてここに来た直後だったので
余計に庭で走るのが嬉しかったようです。
返信する
芝生のお庭 (アントンママ)
2006-11-26 17:18:43
わーーー!!!なんて広いお庭~!これぞアメリカの一軒家って感じ~っ!羨ましい~!コナ君よりお庭に目がいってしまいました。。。」
返信する
アントンママへ (まや)
2006-11-26 19:29:14
お久~
お庭、広いよー。芝刈りが大変です。
返信する

コメントを投稿