MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

リトルリーグカーニバル

2006-04-30 19:56:14 | いべんと
マウイカウンティフェア・・・“のようなもの”が
開催されていると小耳にはさみ、行ってみたら、
何か本当にやっていました。
「リトルリーグカーニバル」と書いてありました。
リトルリーグって事は少年野球関係のイベントなのかなぁ?
資金かせぎかな?よくわかりませんが・・・・

来ていた移動遊園地にはすぅの身長で乗れる乗り物はなく、
遊園地以外にはコンサートと子供向け催眠術をイベントステージでやっていたぐらいで
あとは食べ物ブースだけ。

せっかく入場料も払ったし、夫が車のオイル交換に行ってしまい
待つしかなかったので、すうとふたりで適当にランチを食べました。

食べた以外に唯一お金を使ったのが、写真のゲーム。
ボールをころがして、入った穴の場所によって、自分の番号の車が動いていくもの。
車のかわりに馬が動くのもあるけど、このゲーム、好きなんだよねー。
最初にゴールに車がたどりついた人が勝ち、という単純なゲームです。
今日は残念ながら、負けてしまいました!

この写真をとった後、デジカメが壊れてしまいました。
先週、旅先でこき使ったからなぁ。でも年末に直したばっかりなのになぁ。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメどうしたのかな? (アホロ)
2006-05-01 07:34:46
そうだよね、直したばかりなのに‥カメラも旅行で疲れて不機嫌気味だったのかも?(笑)ここのところ色んなところで子供チームのチャリティーを見かけるね。看板に小さな動物も来てて触れるとか書いてなかった?見間違えかな?
返信する
アホロちゃんへ (まや)
2006-05-01 21:20:42
カメラねぇ、8泊の旅で275枚も写真とっちゃたからねー。

ダウンロードするの、大変だったわー。



そうそう、昨日のイベント、小動物に触れるという

ウワサも聞いていたんだけど、いなかったんだよねー。

でもなんかそれっぽいくさ~い匂いがしてたから

動物さん達が帰った後だったのかも・・・???

不明です。
返信する

コメントを投稿