MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

マウイ4日目 昼・夜

2009-01-14 00:00:01 | おともだち
お昼は友達夫婦と一緒に素敵なレストランでランチ!
ハワイに行ったら食べようと決めていたロコモコを食べるの巻~
ボリュームたっぷりで、ちょいと洒落たかんじのロコモコをもちろん完食!
やっぱりお腹が満足すると幸せ感じる私です。
小食のすぅもマカロニチーズをモリモリ食べていた。
とてもとても、おいしかったらしい。

夜は友達の1番上の子供が出演している
フラショーを見にナピリカイリゾートまで。
9歳の彼女、5年もフラを習っているだけあって、上手でした。
あ~ハワイア~ンな気分で就寝。しあわせだ。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロコモコ大好き ()
2009-01-28 02:28:17
アタシも食べたぁ~い、ロコモコ♪
常夏のハワイの写真があったかくさせてくれるよ、こっちの外は今、雪・・・・
明日の公園、難しそうかなぁ~
返信する
愛さんへ (まや)
2009-01-28 17:30:42
ロコモコおいしいよね~
今回はロコモコとかなさそうな
かなーり洒落たレストランでロコモコ。
でもおいしかったよっ!
ヘビィなのにさらりと完食しちゃったもん。

また雪降っちゃったね。寒いね。
返信する

コメントを投稿