MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

食べすぎ・・・

2005-11-14 18:06:34 | だいえっと
今日もまた食べすぎてしまったー!
今月に入ってから、異常に食べまくっていて、
もとから大きな胃袋がさらに拡張されてしまったようで、
約2週間で3Kgも太ってしまいました。

今日、母からのメールで来月に来る事が決定したそうです。
姪っ子3姉妹に会えるのは超が10個ぐらい付くほど嬉しいけど、
一緒に来る義理姉はびっくりするぐらい痩せ型なので
せっかくの機会、一緒に写真に写れるように、
明日からダイエットモードに入ろうと思います。

万年ダイエッターで、ダイエットには成功した事のない私。
本当にどうしたら効果が出るのかわからないのだけど、
(というより、効果がでそうな事が根性がなくて出来ないだけですが)
少し食事量を控えめにしていこうと思います。
とりあえず、今月増えてしまった分3Kgだけは戻さないとなぁ。

自信はないけど、あまり気合を入れすぎずに頑張りまーす!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (くるみ)
2005-11-14 18:37:42
遊びにきたど~。

ブログはボチボチ読ませてもらいます♪



すぅちゃん、お誕生1歳半おめでとう!熱が心配だけど、スクスク成長しているのね。すぅちゃんは、きっと二ヶ国語が難なく話せるようになるよね。う、うらやましい~。



私も体重管理しないと、胸腹ボーン!!体型は仕方がないにしても食欲&体重が増えてるのがとってもまずい・・・。と言いながら、明日はカレー作ろうと思ってるし。

またくるよー。
返信する
くるみさんへ (まや)
2005-11-14 19:43:30
ここではお初~!

遊びに来てくれてありがとう。



前の日記とあまり変わらず個人的な内容ばかりを、

毎日思いつきでダラダラ書いてるけど、

またボチボチ遊びに来てね。
返信する
Unknown (masao)
2005-11-14 20:17:06
すぅの具合はいかが?早く良くなるといいね。子供が元気ないとこんなにも愛おしく感じるのかって思ってしまいます。元気なのが

当たり前になっちゃうからねぇ。



実は私も間食だけでも控えようと決心してついこの前1週間で挫折しました。冬はますます太るから今のうちに少しでも増えた分を

減らしておきたい所ですが…

私も頑張るぞぉ~(全く自信ない)
返信する
自分もやらなきゃ・・・ダイエット (蚊穴張)
2005-11-15 12:55:36
先月日本に10日間ほど一時帰国したのだけど、

食べ物が激ウマすぎて3㎏太ったままだよぅ。



アメリカって皆ガタイがでかいし、特にマウイじゃ

女版小錦みたいなのがいっぱいいるもんね。

そんな中で日本人の自分は「スレンダー」とか「小柄」とか言われて、でれでれとその気に

なってしまうわけだ。



ところが日本に戻ってみると・・・

ウソでしょ~! みんなどーしてこんなに細いの?!

洋服を試着すると「うぅ・・・はいらねー(汗)」

この時点で、自分が単なるデブでしかない現実を

受け入れざるをえないのよねぇ。ああ悲しい。



すぅちゃんの具合、いかがですか?

早く元気になってくれるといいね。
返信する
Unknown (まや)
2005-11-15 18:46:42
masaoさん



すぅは今日一日機嫌悪くて大変だったよ。

私の方は1週間前と違ってココロに余裕があるので大丈夫だったけどね。



そうそう、冬はますます太る季節なんだよね。

私にとっては一年中が太る季節なんだけどね。

永遠に太り続けていきそうな私です。



蚊穴張さん



私、女版小錦に近づいてきてるかもー。

もともとが大柄なので、マウイでも「小柄」とか言われた事ないのですぅ

ウエストサイドで大きい日本人を見かけたら私だと思って下さい。あはっ。

返信する

コメントを投稿