マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

楽しい雪の日♪金曜日♪

2007-11-17 | Weblog
金曜日
前日に降った雪がいつもの公園の芝の広場に残ったままでした
いつもなら、すぐにとけちゃうのにねー

今日はここで遊びながらお友達が来るのを待つんだよー

相変わらず、真剣な顔でおもちゃ狙いのマックス


とにかく笑いっぱなしのジュエル


少し遊んでると~
わぁーい!

グレースちゃん登場
またまた美しかったです





そして!今日はお友達の小太郎くんとあんりちゃん兄妹と逢えました
美男&美女のオゥシー兄妹
実はママはコタくんのファンなのでめちゃくちゃ嬉しいー
あんりちゃんは7ヶ月かな?とっても可愛いかった~~


なんとっ!!グレースちゃんのディスクを追う姿をはじめて見ちゃったー
得したわ~~
いつもは何か違うコトするのかな?
今回はそれを見れなくって残念


コタくんはやっぱり男前だった

マックスが背中に手かけようとしてごめんなさいねー


妹のあんりちゃんは、ちょースーパーハイパーだった~
走ってる時、ブーンブーンって音がする感じだったの



最近、すっかりお友達遊びから遠ざかっていたマックスが、あんりちゃんにになって・・・スゴク楽しそうに走り回ってました!
あんりちゃんありがとう
photo by グレ母さん

オゥシーちゃんのおしりをこれほど近くで見たのも触ったのもはじめてで、大興奮しちゃった
ぷりっとしててサイコーに可愛い~

しかもマックスはコタママさんにディスク投げてもらって遊んじゃって~
贅沢モノだねー

ママさんありがとうございました



さぁ!!問題の集合写真は・・・

やはり乱すのはうちの子達で

photo by グレ母さん
マックスとジュエルだけ、向きが違うんだよー
兄妹で空気読めないんだな


可愛いお写真もらっちゃった

一瞬、ダウンできた所ほんとに一瞬ね
photo by グレ母さん

グレ母さんにおやつをもらう可愛いマックス
photo by グレ母さん


前日の悪天候と違って、お天気に恵まれて
楽しい時間を過させていただきました!

また雪遊びに来てくださいね


楽しい雪の日にポチッとお願いしますねー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2007-11-18 18:07:01
 最後の写真、自分の方でも使おうと思って忘れてた~。
すごく可愛くてお気に入りの一枚だわマックス王子

 あんりがぶーんぶーん・・・って、ずいぶん控え目な表現~(笑)
“ドコドコぶいぶい”走り回ってたから、コタとあまりふれあえなかったでしょ(笑)
(ヘタレなのに けっこうコタファン多いの

 マックス君とあんりは楽しそうに走ってたね~♪
で、ジュエルちゃんは絶対イヤがってたわよね、あんりのこと(笑)
動画見てても あんりってばジュエルちゃんを通せんぼして・・・本人はとっても楽しかったと思うけど
また遊んでやってくださいませ~。
返信する
Unknown (バロン母)
2007-11-18 19:35:20
随分、積もってますね~!
札幌って広いね~。
雪積もってない所もあるみたいよ!(笑)
ジュエルちゃんも楽しそう。
楽しそうな姿を見ると、寒くても頑張れるよネ!
雪の中で望遠で取った写真、今年は楽しみですね。
ママさん完全武装~?
返信する
♪♪ グレ母さん (マックスママ)
2007-11-18 23:33:30
最後のお写真、私もすっごく気に入ってるんですー
うちの王子ったら、カッコイイだけじゃなくって~、こんな可愛い顔もするんです~~(あ、言い過ぎですかね?爆)

>ぶーんぶーん・・・って、ずいぶん控え目な表現~
あれ?控えめでしたか?(笑)
でも、ほんと・・・あんりちゃんに釘付けになって、コタ王子をワシャワシャ出来なかったのが心残りです(笑)
あんなに大きくてカッコイイのに、突然ふらっと何所かへ行ってしまうのがたまらなく可愛いーー
ファン、多いですよね・・・ライバルだわ

ジュエルはいつもマックスに好き勝手してるので、他のわんちゃんと遊べるようになってもらいたいんです。
あんりちゃんにお勉強させてもらったと思います
またご指導よろしくお願いします
返信する
♪♪ バロン母さん (マックスママ)
2007-11-18 23:38:15
こちらにもコメントありがとうございます!
雪は午後はなくなってしまったんですけど、朝はこんなに残ってたんですよー
これだけあると、足も体も汚れなくっていい感じでした

あ、もしかすると、母さんの妹さんの所は雪少なかったのかしら
我が家の住んでる所は風が強くて、よく吹雪になるんですよ
すでに完全武装ですー早すぎでうかね?(笑)
返信する
遅くなりました・・・ (小太郎母)
2007-11-20 20:53:43
マックスママさん♪
この間は、一緒に遊ばせてもらってありがとうございました。ぶっ飛びあんり…ジュエルちゃんは迷惑だったですよねぇ~本当に、我が道を突っ走る暴走娘で…すみません。。。
おまけに、家の坊ちゃんったら…う○ち姿見せたくなかったのか、遥か遠くまで放浪して…。
小太郎ファンって言って頂いたのにですよねぇ~。もうちょっとカッコイイ小太郎を見せたかったです(笑)
今度は、先にう○ちさせてからお邪魔しますねぇ~

マックス君とディスクさせてもらって思った…戻りが早いのねぇさすが、ボーダー!!!
小太郎は…テケテケ早歩きですから
マックス君~コタ母ちゃんとディスク投げれるように練習しておくから、また遊んでねぇ~
返信する
♪♪ 小太郎母さん (マックスママ)
2007-11-20 23:07:17
わざわざお越しいただいてありがとうございます
こちらこそ、先日は落ち着かない兄妹と一緒に遊んでいただいて、本当にありがとうございます
コタくんもかっこよかったし、ぶっ飛びあんりちゃんもすごく可愛くって感激しました
コタくん優しいので、調子に乗ったマックスが手をかけてしまって・・・ごめんなさい

ジュエルはお友達遊びが出来ないので、あんりちゃんに積極的に遊んでもらえて感謝ですー

マックスの戻りが早いなんて・・・お褒めの言葉ありがとうございます。
なのに・・・あの通り、投げた人に戻らない怖ろしい欠点がっ
あんなんですけど、また遊んで下さいねー
返信する

コメントを投稿