マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

BCRN 

2007-11-16 | Weblog

レスキューがありました

飼い主さん募集しています

 とうとうBCRNでレスキューがありました
沖縄県豊見城市にて
11月6日に沖縄県動物愛護管理センターで収容され
収容期限が12日

BCENサポーターにより
引き出しが本日13日引き出し完了
仮名をボーちゃん(女の子・推定2~3才)
現在病院でヘルスチェック中です

沖縄のみなさん、どこかで
見かけませんでした?
BCRNの規定により飼い主さん探します
情報をお待ちしています



情報元 BCRN



我が家の私情を言わせてもらうと・・・
沖縄県豊見城市はジュエルの出身地です
ため息ばかり出てしまいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむまま)
2007-11-16 21:17:15
レスキューを見るたびに せつなくなりますよね
早く幸せになって欲しい・・そう願うばかりです
ジュエルちゃんは沖縄出身なんですね

ところで さすが北海道!雪ですねー 今夜も寒いんでしょうね  そちらに比べると 全然ですが京都も今日は寒かったですー これから どんどん寒くなっていきますよね 雪の中で遊ぶボーの姿 また
アップしてくださいね(*^-^)
明日は 薬浴の日ですよね さらに アカラスが減ってます様に
返信する
Unknown (まさき)
2007-11-16 22:50:06
遅ればせながらアタシもサポーター登録しました
あのね、アタシもこの子のレスキュー情報見て、ジュったんが来たトコだって思ったの。
珍しい地名だから覚えてたんだ。
迷子ちゃんだったのかな?
それとも違うのかな?
どの里親探しのサイトを見ても、必死に投げだされた命を救おうとするボランティアの方々の呼びかけと
まるで無責任な飼い主からの里親探しの依頼に
ものすごく温度差を感じちゃいます

この子にも温かい未来があることを祈ってます!!
返信する
♪♪ らいむままさん (マックスママ)
2007-11-17 01:42:01
ほんと・・・切なくって・・・言葉もナイですよね
いえ、言い出したらキリがないって言うのがほんとのトコロなのかも・・・人間に対して!!!

はい。ジュエルは沖縄から来たんですよ
南国少女なんで、雪にどんな反応するのかなって楽しみにしてたんですけどね~あっさり無視されました

明日、あ、もう今日ですね治療行ってきますね。肌の状態も聞いてきますから
返信する
♪♪ まさきちゃん (マックスママ)
2007-11-17 01:50:11
まさきちゃん、覚えててくれたんだね
アタシね、豊見城市って見て・・・正直大ショックだったの
ボーダーの世界って意外と狭いでしょ
ジュエルと関係あると思うし、同じ犬舎の出かもしれないし・・・アタシの推測だけどね

まさきちゃんと同じくだよ。
「そんな理由なの????」って何度も読み直した募集記事
何度読んでも理解出来なかったけど
どうしてこんなに人間て勝手なんだろうね。

それなのに、笑顔の写真見たら涙が出て仕方なかったよ。
サポーター登録しておきながら、見に行くのが辛いの。
返信する

コメントを投稿