マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

置き場所がないのです。

2007-05-20 | Weblog
いきなりですが



じゃ~~~~ん・・・・



パパ・・・今度はこんなの持って帰って来ちゃいました・・・うぅ・・・

仕事が早く終わる予定の日のこと、待っても待っても帰って来ないパパ
まぁ、そんなに気にもしてなかったんだけど

そ~したら、これ3つも持って帰ってきました
1つは少し小さいの(どうでもいいけど)

どうやら廃材?だか、貰い物?だかをを利用して作ってきたらしい
以前、ドックランでアジの道具をやたらと見ていたわ~

我が家の庭は・・・ちっさいのです
向こうに見えてるのはもうよそのお家のモノです!土地です!
かな~り場所取ってます


「アジも楽しそうだよねぇ~!!ママ、これで毎日遊ばせておいて!!」
   パパは嬉しそうにそう言ってました

無理です・・・隣のお家に飛び込んでしまいます






これで終わるのは寂しい方に(爆)

マックスとジュエルの登場です


今日も元気に遊んでますよ
おもちゃを狙ってシンケンなふたり


それと・・・


今、マックスのお散歩に行く公園がたんぽぽ絨毯になってるんですよ
キレイなので載せちゃいました

でも・・・一緒に遊んだママの服・・・たんぽぽの黄色が付いてました



     ブログ村 ボーダーコリー参加中
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (こにハハ)
2007-05-20 20:16:10
パパしゃんスゴイっすねトンネルとハードル、次はドッグウォークかスラローム?
この際です、お隣の土地、買い取ってお庭をアジ付きドッグランにしちゃいましょう!その暁にはコニ家総出で参上いたします
タンポポ畑のマックスくん、いい感じ~
この辺りはタンポポが群生するところがないんで羨ましいな~
ジュエルちゃん、またちい~っと大人っぽくなったデスね~
返信する
ホントに凄い!! (ちゃちゃママ)
2007-05-20 21:59:13
パパさんの嬉しそうなところがまた いい~~~
みんなを愛してるぅ~って感じがする

今日私も病院の帰りに公園へ寄りました^^
やはり 黄色の絨毯がキレイでびっくり
春・・来てたんだぁ♪・・暦じゃもうすぐ 夏だけど・・


タンポポ食べるなぁぁぁ!(←野太い声がこだまする・・)
めちゃ寒くて そうそうに退散^^;

マックス君のところの公園は きれいで広くて良い所ですね~

いつか おじゃまいたいです^^♪
返信する
わぁ~ (towamama)
2007-05-20 22:28:34
一緒にアジりましょう
いいなぁ~一戸建てはいいですねぇ
庭付き…そしてアジの道具…ママの憧れいつか…(爆笑)
公園持って入っちゃ駄目なんですかね
例の公園なら、最高ですよ

それにしてもパパさんホント素敵
器用ですね

ジュッタンとマックス最高
待ち受けにしたい
返信する
ご相談なのですが・・・ (エルパパ)
2007-05-21 00:12:11
うちの水道管ハードルと交換しません?(笑)
ホントはこういうのが欲しいんですよ!
うちは棒がボーっと突っ立ってるだけでしょ?
横のウイングが重要らしいのですよ。
交換が難しい場合は廃材集めますので作成ぷりーず!
返信する
パパ、ステキすぎ♪ (あこ)
2007-05-21 10:26:06
【パパ、ステキすぎ
って言葉しか出てこない(爆)
庭の広さなんてカンケーないのよ
かわいい我が子に遊ばせてやりたいってパパの気持ちが大事なのよ~
たとえ隣の敷地に着地になっても(笑)

たんぽぽじゅうたん、すっごい可愛いよぉ~~~
一面黄色のお花っていいよね~
かわいいんだもん
春だね春だね
すっごい嬉しいね

ジュったん、大きくなったぁ~
ぷりぷり
返信する
追伸 (あこ)
2007-05-21 10:27:02
マックスママ~、リンクしてもよか?
返信する
♪ こにハハさん (マックスママ)
2007-05-21 11:10:48
トンネルといい・・・このハードルといい、とにかく場所を取るぅ~~~

>この際です、お隣の土地、買い取ってお庭をアジ付きドッグランにしちゃいましょう!
うはは!お隣の土地買取ね
パパなら、このこにハハさんコメ読んで「いいねぇ~そのアイディア」って・・・言うよ!絶対!(爆)
アジなくても参上してぇ~!!
KONY家参上は大歓迎だわ~ん

たんぽぽ、すごいの~
ここは芝が広いので特に
マックスの足が黄色い靴下状態になっちゃうんだけど・・・
返信する
♪ ちゃちゃママさん (マックスママ)
2007-05-21 11:15:48
この時期はどこの芝もこんなんですかね
近くに大きい公園があってホント!恵まれてるなぁ~と思います

ちゃちゃくん、たんぽぽのお味はいかがだったかな
ちゃちゃくんちはどの辺りかなぁ~
今度一緒に遊びましょうね
返信する
♪ towamamaさん (マックスママ)
2007-05-21 11:19:57
え~っと、我が家の場合、庭は付いてないのと同じです(爆)
物置置いたら、いっぱいですもん

さすがに公園には持って行ってないんですよ~
凧揚げしてる方とか、サッカーとか、みなさん許可取ってるらしいので・・・
今度聞いてみようかな~
でも、パパは試したくてウズウズしてます
返信する
♪ エルパパさん (マックスママ)
2007-05-21 11:31:16
優しいお心遣い、ありがとです

パパさんそんなこと言ってくれちゃうから、我が家のパパは有頂天

廃材集まったら、すぐに仕事に取り掛かります!ってな感じです
本業頑張れよ!って思ってる私。

すごいですよ!重いですよ!収納できませんよ!(爆)

返信する

コメントを投稿