マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

油性マジック?

2007-05-21 | Weblog

このところ、マックスとジュエルはふたりで遊ぶ時間が多くなってきました。
ほとんどジュエルが仕掛けるけど、マックスからの時も出てきて嬉しいかぎり




こちら1ヶ月前の写真
この頃もマックスが加減して遊んでいたけど、ジュエルの体がしっかりしてきたので、ガウガウバトルも更に安心し見ていられるの。




これ数日前の写真
↑の写真と比べると手足も少し伸びて、お顔もしっかりしてきました


そこでふと思ったのが・・・・




あれれ?




ジュエル・・・・眉毛顔?









これはまるで・・・


油性マジックで描いたような眉毛に見える~~~


マックス、あれって眉毛に見えるよね?




そ~だよね・・・・分からないよね~


なんだか、1度そう見えちゃうとそれにしか見えなくなってきた
・・・・・・どうしよう


まぁ、マジック眉毛のジュったんでもぜんぜんいいさぁ~
可愛いもんね~~~


いや、どうだろ少しだけ不安・・・



そして、今日は仲良くキッチンを覗くふたり


うはは~可愛いの~




              
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
どんどん仲良くなぁ~れなふたりにポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ~ (こにハハ)
2007-05-21 23:49:03
ほんとだ!ほんとだ!マロでおじゃる~なじゅったんだあ
可愛すぎで~・・・ワロタ
・・って今絵文字入れようとしたら種類が増えてる!
え?前からありましたかね?
どうだろ?のマックスくんも可愛いッス
CONYはあんまり首かしげないんですよ~なんでだ?
返信する
まろ眉? (マックンまま)
2007-05-22 00:09:06
言われて見ると、確かに見えてしまう
でも、ジュッタンは何をしても可愛いだから、まろ眉でもやっぱり可愛い~♪
ジュッタン、大きくなったね。
マックスくんとも仲良しいいなぁ~
もうそろそろ、ジュッタンもお外、大丈夫なのかな
返信する
ウホッ♪ (リコママ)
2007-05-22 03:34:58
胸毛のジュったんも眉毛のジュったんも可愛いよぉ
マックスもジュエルもチャームポイントがあって
羨ましいよぉ
二人で覗いてるお写真なんか、最高じゃん
お顔もお耳もしっかりして来たねぇ~
比べると全然大きくなってるよぉ
リコママもビックリ
あ~あ複雑だよぉ
このままでもいてほしいし・・・

今日も夜更かしです・・
明日は早起きしなきゃならないのに、寝ないほうが楽かなと考えてるところでしゅ

返信する
どうだろう?に爆笑!! (ちゃちゃママ)
2007-05-22 09:12:45
きゃわいい~~きゃわいい~よ~~
と目を細めていたら・・
マックス君の「どうだろう?」
ママさんのセンスに はなまる~~~
返信する
爆笑! (towamama)
2007-05-22 09:53:48
マックス可愛すぎ
こんなに二人でおやつある?って聞かれたら
どんどんあげちゃいそう
いやぁ~ジュッタン、どんどん大きくなりますねぇ
そして、どんどん可愛くなってる
耳も…立ちつつありますねぇ
ジュッタンの耳がんばれ(笑)
返信する
見せてぇぇぇ~!! (まさき)
2007-05-22 14:56:15
なぜ?なにゆえケータイからだと画像が見れないのぉ(>_<)

gooブログのばかーー(T_T)

マロなジュったん☆彡ウチ帰ったらゆっくり確認いたしまぁす

U^ェ^U
返信する
ほんとだ♪ (メグママ)
2007-05-22 15:01:47
ほんとですねーそう言われるとマロ眉にしか見えなくなるから不思議
でも可愛いジュエルたん!!

キッチンを覗く二人とてもキャワイイ~
今日もいい写真が撮れましたねっ
返信する
失敗したかも... (まさき)
2007-05-22 16:05:52
マックスママ~、ごめんなさい(>_<)コメント途中で切れたっぽいデス..とにかく早く帰ってマロなジュったん☆彡

見るぞぉ~v(^-^)v

返信する
Unknown (mika)
2007-05-22 16:21:01
ジュエルちゃん、大きくなりましたね~~♪
マックス君の優しいお兄ちゃんぶりに和まされます~~◎

それにしても!ほんとにジュエルちゃん、可愛い!
類い稀なる美人さんに成長すること間違い無しですね◎
たとえ麻呂眉があっても!そこがまた可愛いのですよ~~^_^♪

今日ウチにも女の子ボーダーちゃんが遊びに来てましたが。。。
いいなあ~女の子~お顔も声もぜ~んぶ可愛い~~~◎
返信する
マロ眉~♪ (megu)
2007-05-22 17:06:14
ほんとだ~
マジックで描いたような。。。って言われたら
そう見えてきてしょうがない(爆)
かわいいよぉ~まゆげちゃん♪
ジュったんって口元もかわいいよね
…ってか、ぜーんぶ可愛いっ

こうして見ると大きくなったよね~
これからますます美人ちゃんになるんだろうなぁ。。。
あぁぁぁ会いたい

キッチンから覗くふたり
超可愛いよぉ~
おばちゃん、おやついくらでもあげちゃう
でも私、一番上のお写真も大好き
ふたりの手が最高~
↓のパパ作ハードルも最高~(笑)
さすがっパパ!
返信する

コメントを投稿