マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

おやつで許して!

2006-11-27 | Weblog
ちびが熱を出したので、夕方お散歩行けませんでした~
マックスごめんね

マックスの好きなタオルのひっぱりっこしようね~

そして・・・
おやつで許して~


今回はカラフルなおやつだよ





色にひかれて買ってみたけど・・・イマイチだったかな~



じゃあやっぱりあれかなっ
そうそう馬のひづめとかいうの











どうどう気に入ってくれたかな






そうだよね~久しぶりだよね~

この間は夢中で食べて、その後、げ~っってしたしね

今日は何でもないみたいだね良かった~


で、お散歩行けなかったこと許してもらえるかな











えっ・・・なんか悪い顔じゃない

いやいや・・・・ママが悪いんだよね
・・・ありがとう・・・ございます




散歩に行けなかったマックスにポチッとお願いします


   }

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩命 (ご主人No.2)
2006-11-28 18:32:38
ひどい雨だったので、ウチもお散歩行けてませーん。
犬はお散歩命!って感じですもんね。
一番最後のマックス君の顔が、なんとも言えずかわいい~!
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-11-29 08:44:11
そうなんですお散歩命ですよね~
なんとかそのことを忘れてもらえないものかと・・・無理みたいですけど(笑)

グレースちゃんもお散歩催促したりするのかな?
きっと催促しても、静かにするんだろうなぁ~
マックスは暴れます
返信する

コメントを投稿