マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

雪は美味しい

2006-11-25 | Weblog
思っていた通り、マックスは雪が好きなようです
うさぎ跳びのような走り方で喜んでいます

そういえば・・・夏に海に行った時も先に海に入ったパパの側に行きたくて、
ドボンっと入り、うさぎのようにぴょんぴょんと(遠浅でした)追いかけていったことが・・・嬉しいと普通に走れないわんこかな~


昨日より深くなった雪を楽しむマックス
今朝の散歩も、広場の雪に1番のりです



足跡つけるマックスの動画です


マックスのお楽しみはディスクです


パパとディスクだ~の動画です

途中で帰って来るのを止めるのはマックス得意中の得意



ディスクをしていたのに、突然雪を試食


雪を食べるマックスです


そんなにた食べたらおなかこわすんじゃない

嬉しそうだからまっいいか



それにしても、飼い主気付くの遅れましたが、我が家のディスクは全部白
買ったものも、いただいたものも・・・みんな白

これは雪の上では見えにくい


参加しています  ポチッとお願いいたします








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白ですね~! (ご主人No.2)
2006-11-26 00:24:05
ゆ、雪景色~~!すごいですね~!
マックス君とパパさんのディスクさばき?は、お見事ですね。
かっこいい~♪ヒュ~ヒュ~だよ~(←古い)
雪をモグモグ食べるマックスをジーッと見てたら、
なぜかツバがたまってきて・・・なぜ?(笑)
返信する
ご主人No.2さんへ (マックスママ)
2006-11-26 20:43:12
まあ~ ディスク」さばきをお褒めいただき光栄すぎて、パパは有頂天間違いなしです

雪を食べているせいか、最近のマックスは給水ボトルいらずです

ほんとっ、美味しそうに食べるので、いちごシロップ持参したいです(笑)
返信する
一面の雪 (メグママ)
2006-11-27 13:53:36
やっぱ北海道ですねーもう一面の雪ですねー!!
(見てるぶんには羨ましいです
マックスくんのフリスビーキャッチ”カッコイイ”です!

散歩から帰ると足や腹毛に真珠のような雪玉がついてて、たいへんじゃないですか?

テンプレート替えられたんですねー、この時期にピッタリでかわゆいです
返信する
動画いいね~☆ (megu)
2006-11-27 17:21:38
すっご~いよ!!
一面の雪景色きっと寒くて大変なんだろうケド、見てるととってもキレイ~
ほんとに黒いキタキツネだね~(笑)
緑の草原にボーダーってのも似合うけど、銀世界にボーダーってのも超かっこいい

雪上ディスクってのもいいね~
でも、最後のママのぼやきに爆笑!
そぉじゃん!ディスクも白じゃ見えないじゃぁ~ん
真っ白な雪の中に白いディスクを置いて「ディスク探し大会」ってのもいいかもよ~
返信する
メグママさんへ (マックスママ)
2006-11-27 19:29:16
ここは、雪の多い方なのでこれから益々真っ白です
毎日の雪かきは日課のひとつになりますよ

そうそう、お友達に、「雪玉がついて大変だよ~」と聞いて覚悟はしてるんですが、これから雪深くなったらなると思います
今のところ、足が汚れなくてラッキー
な感じです(笑)
返信する
meguさんへ (マックスママ)
2006-11-27 19:50:55
あはは~そうですね~雪の中のディスク探しっていいかも~
もっとふかふかの雪になって見失ったら、多分探せないです~(笑)

そうなる前にカラーディスク用意しなくちゃですね~
毎年、憂鬱な雪ですが、今年はマックスがいるので少しは楽しくなりそうです
とか言いながら・・・雪少なめでお願いします~って願ってるんですけど(誰に?)
返信する

コメントを投稿