マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

にゃあ~~!!

2007-05-12 | Weblog

ご存知、芝生の上で大喜びのうちの坊ちゃんマックス
立ち耳、バイアイ(目はまったくどこにあるか分かんないけど)の
オトコマエ~~~



こちらは我が家の姫プリチージュったん

にぃにが散歩中もいいこでハウスでお留守番できるの
にぃにが大好きおもちゃも大好き

今日もおもちゃで上手に遊んでいます
カミカミ・・・カミカミ・・・カミカミ・・・



夢中になりすぎて鼻がブヒーってなってる
それなのに・・・どうしてこんなに可愛いの

そんなジュったんにぃにのマネっこして?
耳が立ってきているという噂がぁぁああ~~~(はい。大げさですね


我が家のブログに遊びに来てくださるまさきさんがジュったんのお耳の行く末気になる隊を結成してくれたの~って、押し付けてるし(爆)



いえいえ・・・どんなお耳でも可愛い姫ですが・・・・



シットさせて・・・・



「ジュエル~」と呼ぶと




こんな写真が撮れます




にゃあ~~~


猫?子猫???(爆)





しっぽもひょろりんとしてるし・・・立ち耳ボーちゃんではなく・・・・
ネコちゃんになってるような・・・うはは

うんうん!これはこれでかわええ~~





    ブログ村 ボーダーコリー参加中
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  子ねこジュエルにポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレアレ~? (メグママ)
2007-05-12 20:18:29
そうそうマックスくんは男前だけどこれじゃぁお目目がどこにあるかわかんないよー(笑)

ジュエルたんはネコでもボーでもなんでもOK
可愛いからいいのよん

ところでママ、すごい勢いでブログのテンプレートが変っていきますがどうしました???
私的には昨日のサーモンピンクのキラキラが好みですが・・・(笑)
私なんか他に可愛いテンプレートがないので、ずーーーーーっと変らないでしょ?(爆)
返信する
♪ メグママへ (マックスママ)
2007-05-13 00:25:46
>ジュエルたんはネコでもボーでもなんでもOK
うはは~すっごいウケたぁ~!!!
それってすごいわ!ママ!
まぁまぁ、ネコでもいいかぁ~ってちと思いました(笑)

テンプレートねぇ~・・・落ち着かなくてごめんなさいね
芝生の写真も増えてきたし、緑が映えるものがいいかなと・・・気分も変えたいし、色々試してるんだけどなかなか気に入ったのがないの・・・。
いいかな~と思ったら字の大きさとかが気にいらないとか(爆)
写真もへなちょこだし、せめてテンプレートでも!って思うんだけど・・・もっと増やしてほしい
私はママみたいなのがいいのっ!レースや水玉可愛いもの!
普段の生活に無いから使ってみたいな
返信する
初めまして^^☆ (ちゃちゃママ)
2007-05-13 22:27:31
いつも色んなブログで お名前を拝見しておりました♪
今日グリーンドームへ とーちゃんが遊びに行ったら
「マックスに会ったよぉ~」(呼び捨てしてごめんなさい^^;)と報告してくれたのですが・・・
娘と「えぇぇぇ!!!??あのマックス?!」
あまりびっくり興奮するので とーちゃんがブログを探索!
間違いない!!・・なんていうもので・・
コメント入れてみました^^
また 遊びにきます♪
返信する
♪ ちゃちゃママさん (マックスママ)
2007-05-13 23:49:51
ようこそですコメントありがとうございます
なんとっ!グリドでお会いした可愛いちゃちゃくんのママさんですか
こんなへなちょこブログに気付いて下さってありがとうございます!
ちゃちゃくん、人懐っこくてめちゃ可愛いかったぁ~

HPお持ちなんですね~
後ほどゆっくりおじゃまさせていただきたいです!

グリドでお会いできるなんて、もしかしてお近くかな?
よろしければ、これからも遊びに来て下さいね
返信する
出遅れたぁ! (まさき)
2007-05-14 01:00:29
マックスママぁ~~昨日今日ちょっと忙しかった間にこんな素敵な記事してくれてたなんて
早く見れなかったわたしのバカバカ
ネコ?子猫?なんでもよいよぉ~
ジュったんのお耳が立ったりちょっとねんねしたりする度にわたしの
これからもどんどん気にならせてくださぁい
  この記事と同時にクレアママさんの訃報の記事も読ませていただきました。
  そちらは別に書かせてください。
返信する
♪ まさきさん (マックスママ)
2007-05-16 10:46:08
返信が遅くなって、本当にごめんなさいね!

ジュエルのお耳は日々変化しまくりです
毎日、「あ~!今片方だけ立ったよ~」とか「おぉ~!今両耳立ったねぇ~」の言葉が家の中を飛び交っています

これからも見守ってくださいね
まさきさんは体長だから(勝手に
返信する

コメントを投稿