マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

準備不足とジュエルのアップ☆

2008-03-26 | Weblog

雪がとけてきて春~
だけど桜~ではなく・・・


雪どけ後にドバッっと出てくるゴミやら汚れとか放置う○ちで
爽やか1色ではないわぁー

なんだか殺風景な散歩道
しかも乾いているようで、家についた頃には黒一色か?なワンコになる


春の風を楽しむ男、マックス(ウソ・・・向こうが公園だから見てるだけ)
ごめん。ママ、またカメラ忘れたの


少しでも木や緑が見たくて公園へ行ってみました

公園ではずっとクンクンしっぱなしだったね~

このまま公園内を歩いて行こうと思ったら、残念!!
途中から川のような水溜りと、まだまだ雪がどっさり・・・
スニーカーで来たことを後悔・・・ やっぱり長靴だな


マックスごめんね。
今日の散歩の失敗は全てママの準備不足です


ジュエルの時はカメラは持ったけど、ズブズブな公園ではなくご近所散歩に!


散歩も2回目は疲労が隠せないわたくし(爆)
カメラ持ってても一枚しか撮ってないの ダメダメじゃん



でも、今日は家でも写真撮ってみましたー

みぽりこさんの旦那サマへ
見てるかな~ジュエルから笑顔のプレゼントです





ちょいベロもサービスで!(爆)

いかがでしたかーーー?可愛いでしょ?
 あ、性格のことは聞かないでー


性格がいいのはこの子

あ、また携帯写真なんだけど~


参加中です

次回はカメラ忘れないようにぽちっとね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーだーずmama)
2008-03-26 21:47:58
そうそう、この時期はどこに行くのも
長靴は必需品よ♪
マックス~、
春の匂いをクンクンしてたのね~
なにか、いいモノでも見つけたかい?
こーいうヤツの干物とか・・・

アップのジュったん、可愛すぎ

返信する
ぬぉぉぉ!! (みぽりこ)
2008-03-26 23:01:26
ジュッたん超~可愛いんすけど
タダでさえ可愛いのにちょいベロってもぅはなぢ出そうよ(笑)
旦那にそっこうで教えました
けど仕事中なので明日帰ってからじゃないと見れないの
今すぐ見たい~って嘆いてたよ(笑)
こりゃ見たら失神するね

マックスママわざわざありがとう感激だわ
じゃあ、次はカッコよくて性格の良いマックスのアップでお願いします
返信する
ちょいベロー♪ (松やん)
2008-03-27 00:11:28
マックスママダメじゃあーん、カメラ忘れちゃ~~
今度から気をつけてよねーー(ってお前がいうな・・
ジュったんのちょいベロ、可愛い~~~
そっちでは「ちょいベロ」っていうんだねー、うちとこは「チョコたん」(ちょこっと舌(タン))ていうんだよー
けどけど、この可愛い娘さん・・よぉ~く見ると、目の奥にが・・・
なにか企んでそうな、お顔に見えるのはあたしだけー?

↓記事の幼稚園ごっこ、可愛い~~~
ちゃんと一緒に遊んであげるんだね~、ジュったんエライエライ
春休み・・まだまだだよー、ガンバレー!!
返信する
ちょっと~ (らら)
2008-03-27 11:53:26
ちょっと~ジュッタンのちょいベロかわいるぎるんですけど・・・
風になびくマックスも男前
美男美女 兄弟だね~いいなぁ~
うちもいずれは二匹飼いたいな~・・っおっと・・・・やばいやばいるぅが×2って考えるととても無理だな(爆)
ってなに語っちゃってんだか 私ったら
返信する
グハァッ~可愛い~♪ (石ちゃん(ラムパパ))
2008-03-27 12:09:41
初めまして石ちゃんと申します♪
ジュッたんにメロメロでございます♪
あの【うひゃ】ってお顔
あのちょいベロのお顔
あぁたまらない
えっ?怪しい?変態ストーカ?
何を隠そう私はみぽりこの旦那でございます♪

マックスママみぽりこと仲良くしてくれてありがとね♪
リクエストにも応えてくれてありがとう♪
もうジュッたんの笑顔に毎日癒されてますよ♪
プリンセスジュッたん♪いつか必ず迎えにいきま~す♪
返信する
♪♪ ぼーだーずmamaへ (マックスママ)
2008-03-27 18:29:21
うはは
の干物って~(爆)
マックスはぼんやりだから見つけられないかもー
ジュエルはすぐに見つけて・・・食べるし

そう・・・わかっていながらスニーカーで行ってしまった
やっぱりだよね!
返信する
♪♪ みぽりこさんへ (マックスママ)
2008-03-27 18:35:08
わぁーい
喜んでもらえて良かったぁーーー
旦那さんのお仕事中にまで連絡してくれたなって・・・すんまそん(古っ!)

おけ
今度はカッコ良くて性格が良くて、びびりん坊で甘えん坊(長い?爆)のマックスが撮れたらアップするからぁー
寝てる写真多いから、しばらくお待ちを

だってぇ~、カッコイイとこ見せたいんだもん
返信する
♪♪ 松やんへ (マックスママ)
2008-03-27 18:41:08
だよねーー
忘れちゃイカンよねー
メモリーカードや充電も大切よねー
ね?松やん(爆)

「チョコたん」って舌(タン)ってウケたぁー
可愛い響きなのに舌(タン)なんだねー

あれ?松やん・・・やっぱ見える
ジュエルの目の奥に潜む
(爆!)
出来れば気付かれたくなかったんだけど~~
隠しても隠し切れないのはなぜ~~
返信する
♪♪ ららちゃんへ (マックスママ)
2008-03-27 18:45:14
そーーなのーー
美男美女兄妹でしょぉーー
(バカでごめんね

るぅちゃん×2って・・・幸せ過ぎだよねー
でも、わかるよぉー!
パピっこのはじめのハイパーさ
うちもはじめは多頭なんて考えてなかったよぉー
返信する
♪♪ 石ちゃん(ラムパパ)へ (マックスママ)
2008-03-27 19:11:24
石ちゃーん!ようこそでぇーす(笑)
みぽりこさんの旦那サマとお話できるなんて、感激ですよー
こちらこそ、いつも仲良くしてもらって嬉しいです

ジュエルのサービスショット!喜んでいただけて嬉しいー

>ジュッたんの笑顔に毎日癒されてますよ♪
オーッホッホッホ!
親バカだからか?ただのバカだからか?大喜びしちゃってマス
ほんとにジュエルでいいですか?
話聞いてませんけど・・・?
止まりませんけど・・・?

先程、ちょこっとおじゃまして来たんですが、旦那サマもブログやってらしたんですねー
今度おじゃましちゃっていいですか?ってか、行きますわ


返信する

コメントを投稿