マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

番外編。

2011-05-07 | Weblog


前回のチャリティー会場にアジリティの体験が出来るコーナーがありましの


マックスがチャレンジしたんだけども~

写真見て爆笑しました!



スピード感とか?高さとか?
そういったものをまったく感じない静止画像が撮れました(笑)







飛んでる瞬間もスローです(笑)
それでも、マックスにしては上出来で(爆)
地上から20cmくらいは離れているんだろうか?


そんでもって
『ママーーーっ!!』って来ちゃう




いやん♪可愛い~~☆
マックスはそのままでいいよーー♪


参加中



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2011-05-07 21:11:32
マックスの静止画像の動画編を明日渡すね(*^^)v
パパの動画も一緒だよ~ん(笑
返信する
そのままで (ひつじのもこもこ)
2011-05-08 22:48:11
マックス君…二足歩行~チャレンジ中かと…。
次の瞬間~『はい!』っと飛んだのでしょう♪
見事に両足が離れて空中に!
その後~一目散に『ママ~出来たよ♪』
でしょ。可愛いです!
返信する
Unknown (とおちゃん)
2011-05-10 00:33:19
あら 行ってたんですね。
主催者に 誘われてたんですがね・・・笑
すっかり地元で練習してました。
15日に 同じ場所で練習会があるので
それは行きます(笑


おぉ マックス 滞空時間を感じる
まぁ最初っからうまくは跳べませんよ。
みんな最初はそんなもんさ。
蓮なんか今だ・・・
返信する
Unknown (松りょう)
2011-05-10 14:51:25
1枚目の王子・・・

脱皮の準備中????

ファスナー引っかかった????

可愛いってばーーー
返信する
♪♪ ココテンママへ (マックスママ)
2011-05-10 21:14:02
日曜日は受け取れなくてごめんね~~。
次回、可愛いマックスの動画編楽しみにしてる!!

パパのとこ、編集でカットできないの?(爆)

また遊びにいこうね~♪
返信する
♪♪ ひつじのもこもこさんへ (マックスママ)
2011-05-10 21:18:33
はい!確かに・・・
跳ぶことより二足歩行の練習の方が習得早いかも(笑)
このボーダーらしくないマックスが(笑)
可愛いんですよー(バカ親)

しかも、どうにも正面を向いて跳ばないんですよ!
それでも、遊べてる気持ちで楽しいのかイヤがることなく続けてました!
返信する
♪♪ とおちゃんへ (マックスママ)
2011-05-10 21:27:27
えぇーーーっ!
主催者さんにお誘い受けたのーーっ!?
来てよーーーーーーーーっ!(笑)

アジの体験コーナーあるって聞いたから
「もしかした蓮ちん来てるかな?」って期待してたのよ~。残念!

15日?仕事じゃなかったら顔見に行きたいな~。

マックス、跳ぶよりバーの下くぐるもんだと思ってるみたい(笑)
ジュエルもやってみたかったんだけど
なにせみなさんフリー状態な場所だったので
離せなかったの(爆)
返信する
♪♪ 松りょうへ (マックスママ)
2011-05-10 21:29:48
アタシも初めて見た時、パパがチョーク掴んでるのかと思ったさ(笑)

躍動感と無縁のボーダーって珍しいよね?(爆)

でもね~~


可愛いの~~~~♪うひ!
返信する

コメントを投稿