マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ジュッたんだぁ~! (littlepan)
2020-03-21 23:15:58
わ~ジュッたんだぁ~!
何年ぶり・・・ジュッたんを見るの!!

変わらない愛らしさ・・・やはりpanによく似てる。

耳の先っちょが白いね。そこもpanと同じだよ。

歳を重ねて13才・・・人間に換算すると80才だよ。

年々衰える動作や耳の聞こえの悪さに戸惑うばかり・・・
恒例のキャンプも旅行への同伴も危ぶまれます。

ジュッたんは目立った衰えはない?

共にこれからもう少し長生きしようね・・・!


返信する
Unknown (max1222max)
2020-03-22 11:20:12
panパパさんへ 

パパ、早速見てくれたんですね!嬉しいです!耳の先、この白さも可愛いですよね! 

ジュエルは、まだ耳の聞こえはいいようですが、そう思っていたマックスも急に聞こえなくなっていったので、1日、1日と違うんでしょうね。明日はどうなるんだろうといつも考えてしまいますね。
色々悩みも増えますし、甲状腺のお薬は欠かせません。
でも相変わらず外遊びは大好きで、なんと去年12歳にして、泳ぐ楽しさを覚えました!笑
はっきり決められないですが、ジュエルの体調見ながら、キャンプもチャレンジできたらと思っています。

panちゃんも、パパとママと一緒なら何処だって楽しいですよー!

パパさん見てくれてありがとう!
美人姉妹、元気に過ごしましょうね!
返信する

コメントを投稿