マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

仲良く遊んでっ!

2006-12-09 | Weblog
特別なことの無い普通の日でした

午後からはみんなでお出かけしたいなぁ~と思っていましたが、パパが急に仕事になり会社へ

まあ、仕方がないねこんな時もあるさ

散歩の後は、ゴローンと寝ることが多いマックスですが・・・
週末はそうもいかないようです

大きいねぇねも、小さいねぇねも居るからです
マックスも遊びたいのか、ついて回るんです二人に・・・
遊ばないと勝手に羊に見立てて遊ぶマックス
それでは困るので・・・



二人と一匹・・・遊びはじめました

またまた登場 謎の物体  

はじめは盛り上がっていました

               

どんどん盛り上がってきました




               


               


               

マックスも喜んでいました(多分)


物体を、伸ばしたり縮めたりしてものすご~く盛り上がっていました





              






ですが・・・・突然子供達が飽きてしまいました

物体の形状は大きく変更され・・・


車・・・だそうです


マックス、通り道がないので困っていましたが、「なんでもいいや!!」みたいな感じで、とにかく仲間にはいりたいようです

               
               

               

               



「マックスも乗って~

「早く~出発しちゃいま~す」


・・・・とか、言われてもね~・・・・







               


もしかして・・・・あきれてるの・・だよね~






仲間に入りたいマックスに  ぽちっとお願いします



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでる~ (ご主人No.2)
2006-12-09 23:04:37
お嬢さん達の洋服がおそろい?ですよね!
うふふ・・・かわいいなぁ~。

マックス、女子の中に入って遊ぶって大変なの。
でも、今から揉まれておけば、女の子の気持ちが
よーく理解できる男に成長してモテるかも?!
頑張ってね!
返信する
☆ご主人No.2さんへ (マックスママ)
2006-12-10 21:31:00
そうなんです・・おそろい・・珍しく・・です
朝、おそろいでスタートしてもどちらかが何かしでかして・・途中からバラバラ!が、いつものパターンです

本当にマックスが気の毒に思えるときがあります(笑)気分次第で冷たくされたり・・・もういいってくらい抱きしめられたり・・・
女の子って・・・勝手だよって思ってるに違いありません(笑)
これを教訓にモテる男を目指します(笑)
返信する
Unknown (レオン姉)
2006-12-10 23:07:54
ええe

これって、アジのソフトトンネルですかぁ
それとも人間様用?笑

とにかく、いいなぁ~・・・
マックスくんのアジリティーデビュー?も、そう遠くないかもしれませんね
返信する
Unknown (レオン姉)
2006-12-10 23:09:22
焦って・・・え、え、「e」?!になってました


自分でやっといて、笑いました
返信する
☆レオン姉さんへ (マックスママ)
2006-12-11 12:11:04
「e」雰囲気で全然通じちゃいます

これ、何用なんだか・・・不明です
でも、アジの為に運ばれてきたのは間違いないの
前にドッグランでアジで遊んだ時、びびりマックスはトンネル怖がって・・
何が目的なのか・・・パパしか知らないの~
恐ろしい~~~
返信する
^^ (おとねこ)
2006-12-11 22:19:32
娘さんたち、かわいい~!!(´∀`)エヘエヘ
ちっちゃい姿がなんとも言えずカワイイ!w
このなぞの物体は犬専用に作られているものなんでしょうか?
陸にもくぐらせてみたいw
マックスくん 順番待ちしてえらいですね^^
返信する
そうそう (のび太パパ)
2006-12-12 02:38:12
子供って気ままですよね(笑)
仲良く遊んでいたかと思うと、急に構わなくなってワンコは”あれ?”って顔してますよね。でも、逆に急にやさしくなったり・・・。
だからからか家のワンコは子供に構ってもらえるともの凄い喜びようです(笑)
どうやらこれが躾けの基本の様な気がしてきました。って子供に教えられている私です(爆)
返信する
☆おとねこさんへ (マックスママ)
2006-12-12 14:20:31
「謎の物体」・・・これ、犬専用ではないと思います
ある夜突然、パパが持ち込みました

とにかく大きくて・・・場所をとるのでかなりのコマリモノ(私には・・・
子供とマックスは大喜びです

ぜひ、陸くんにもくぐってほしい~
見てみたいです
おひとついかがでしょうこの物体(笑)
返信する
☆のび太パパさんへ (マックスママ)
2006-12-12 14:37:15
ほんとっ子供って気ままで羨ましいですね~(笑)
娘さんとのび太君にはきちんとした関係ができているんですね~
羨ましいです
我が家は気ままにしたあと・・遊び足りないマックスが勝手に「羊追い」!?を始めてしまいます
どちらかというと・・・のんびりタイプの上の子が標的です(笑)
いつのひか、形勢逆転の日はくるんでしょうか(笑)心配です・・・
返信する
Unknown (こにハハ)
2006-12-13 00:05:33
あはは!ねえちゃんズとマックスくん、すっごく楽しそうほんと仲の良いごきょうだいデスね

って!トンネル!アジ用のトンネルデスか?!
パパさんがご購入?!いいないいな~我が家もほすぃ
そうそう!コドモっていきなり飽きたりしますよね。
我が家のねえちゃんも、盛り上げるだけ盛り上げといて、さっさと自分の部屋にマンガ読みに行っちゃう・・後処理(最高潮のガウガウバトル)はワタクシの役目・・・ツライです
返信する

コメントを投稿