マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

コワイ顔

2006-12-13 | Weblog

たくさんの方のブログにおじゃまさせていただき
みなさんのお家の写真は、わんちゃんもにゃんちゃんも、うさちゃんも、本当に可愛く撮れてて素晴しい
もちろん本物はもっと可愛いんだろうな~




うちのマックスだって可愛いぞ~





で、撮れたのがこの写真です
ジャングルとかで見つかった新種の動物みたいな・・
これ、小さい子は泣いちゃうかもっ






何度も出てくる 謎の物体 の中でくつろぐマックスです
ハウスは嫌いでも、ここは気に入ってるようです・・・なぜ
そんな魅力があるようにも思えないけど・・

ここ、タオルもクッションも無いんだよ~・・・いいの



ドッグランで遊びアジをやった時・・・マックスはトンネルを怖がりました

「普段から遊んでいたらトンネルを怖がらないようになるよと」
とパパが持ってきましたが・・・

このままだと中で休憩って、覚えちゃうかも





リラックスできてる


明日は怖くない写真撮れるかな~



参加してます  よろしかったらぽちっとお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお邪魔したい (ご主人No.2)
2006-12-13 22:36:24
マックス君、トンネルってそんなに居心地いいの~?
でもなんか、落ち着きそうだなぁ~・・・。
私も入ってみたいなぁ・・・。
そんでそこでマックスと昼寝したいなぁ~。
ギュウギュウ詰めで(笑)。
返信する
☆ご主人No.2さんへ (マックスママ)
2006-12-13 23:43:57
「私もお邪魔したい」
なんて幸せなマックスもう、大喜びですギュウギュウ詰めも大好きです。
お散歩してる時も他のわんちゃんのママに送る「なでて~好き好き」ビームはすごいですから・・・
ご主人No.2さんが帰りたくなっても帰れないかも(笑)
返信する
見つけた! (ぱぱっち)
2006-12-14 02:15:47
新種発見

何だか「ウギャー」と吠えてますね

謎の物体にもすっかり慣れてしまったようで、寝床になりつつあるみたいですね(笑)

マックス君は元がイイから写真うつりもバッチリ
だからこれから良い写真が沢山撮れますよ


でも○○○な写真も楽しみにしています(笑)
返信する
Unknown (レオン姉)
2006-12-14 03:01:56
新種だー

トンネル入れるだけえらいですよぉ~
レオンなんか、ボーたちのパパさん4人+私と母でやっとこさトンネル教えました。。。
教える以前に・・・怖がって入らず・・・皆様に迷惑を

マックスくん、ほんとにアジデビューしちゃうかもですね

明日はもっともっと新種なお写真、楽しみにしていますね
返信する
ピレハ (メグママ)
2006-12-14 10:03:51
少し日があいていたので、娘さんの調子が又お悪いのかと思ってました・・・
大丈夫ですか?
あのマックスくんはちと・恐いかも(笑)
レナの前のグレートピレニーズは赤目ではなくエメラルドグリーンになりました??
?不思議です!!

これからも笑える写真、カッコイイマックスくん楽しみにしていますよ
返信する
☆ぱぱっちさんへ (マックスママ)
2006-12-14 19:46:28
そうなんですものすごく気に入ってるんですよ
寝床です 寝床

わんこは薄暗い小さな穴が好きだと聞いたことがあるんですが・・・このくらいが丁度いいんでしょうかだったら、これをハウスにしようかと思うんですが(笑)

そうですよね~!マックスは元がいいんですウタリ君と似てるところがいっぱいなんですから、当然ですよね~(笑)
返信する
☆レオン姉さんへ (マックスママ)
2006-12-14 19:57:03
新種ですよ~
見つけちゃいましたよ(笑)

いいな~レオン君は~
周りに教えてくれる方が沢山いて

ドックランのスタッフの方に習ったんですが、初めはわんこのほとんどがトンネルを嫌がるそうですね~
でも、慣れると何度も通りたがるとか・・

来年、一度くらいは経験してみたいな~って話してるんです
できるといいなっ
返信する
☆メグママさんへ (マックスママ)
2006-12-14 20:04:46
私の都合で更新せずにいたのに・・メグママさんがそんなふうに心配してくださっていたなんて・・
ありがとうございます
なんだかとても嬉しくって・・・感激です
娘は元気にしています

えっエメラルドグリーンにすごいすごい
なんだか素敵ですね~
何が違うんでしょうか
マックスもならないかな~エメラルドグリーン
返信する
お気に入り? (エルパパ)
2006-12-14 21:40:04
謎のトンネルすっかりお気に入りですね。
こんな顔になるくらいくつろいでるし(笑)
そういえば最近ホームセンターでこの謎のトンネルらしきもの発見しましたよ
ワンコ用ではなさそうでしたが買ってみたくなっちゃいました。マックスくんの今後のレポート楽しみです♪
返信する
☆エルパパさんへ (マックスママ)
2006-12-14 22:47:10
エルパパさん、ありがとうございます
もう、いいかげん、このトンネルも見飽きてきたので何処に隠そうかと悩んでたんです(笑)

>レポート楽しみです♪なんて言われて・・・嬉しいです!すっごく場所とられますが、頑張りますね~(笑)
まだまだ登場させますが、見にきてくださいね~

そうですかホームセンターにありましたか行ってみます!
もういらないですけど(笑)
返信する

コメントを投稿