Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヤクルトvsタイガース@神宮球場

2009年08月21日 | スポーツ・テレビ
昨日は惨敗。。。 なので神宮球場で花火を見て、ビールを飲んできました



仕事で遅れての来場。
ギリギリに始球式には間に合いました。
この日はスワローズの音楽を歌ってくれている林田健司さん。
大のスワローズファンとの事でどんな投球をするかと思ったけどすっぽ抜けぇ~
始球式前には生で「青いイナズマ」や「We Are The Swallows」を歌ってくれたそうです
見られなくて残念



この日のカードはタイガース戦 
がんばって欲しいけど投手が一場じゃあなぁ~と、みんなガッカリ。。。



一緒に観戦のまうみぃとKちゃんは先に現地入りしていたので
ビールも先を越されてしまった。 
頑張って追いつきたいと思います



頑張って応援しているのに・・・たった三回で9点も取られてしまった。
一場、、、何をやってるんだぁぁぁ

その後も一向にスワローズは盛り返さない。。。
こうなったら飲むしかありません



そして5回裏の花火タイムです。もう花火を楽しむしかありません

花火の動画を撮ってみました。




約300発の花火が上がっているそうですが、あっという間ですね。
これで勝っていれば楽しさ倍増だけど・・・むなしいね。



ダラダラした試合展開。って言うかスワローズがボロボロです。。。



気が付いたらまうみぃはビール6杯です。新記録達成
私も結構飲んじゃいました。。。 美酒ではなかったです
頑張れ、、、スワローズ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・。 (まうみぃ)
2009-08-23 17:28:43
飲みすぎちゃった・・・。

帰り、酔っ払っててスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

それにしても
残念な試合だったね~。。。

次回は勝てると信じて
また応援行こうね~
返信する
はぁ~! (き~にゃん)
2009-08-24 00:39:06
あ~っ!やっぱり初回のあたりで大量点を取られると
テンションが下がりますね。
次回はもっと気合を入れて応援します。
ハーツを送ろう!!
返信する
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2009-08-24 13:51:12
いやぁ~ よく飲んだよねぇ
もう飲むしかなかったモンね~
毎度こうなっちゃうと、こちらの体ももたないから・・・
次回は是非勝って欲しいものですね
がんばって応援しよう
返信する
*き~にゃんさん* (あさぴょん)
2009-08-24 13:52:56
点差が開きすぎて、盛り上がりに欠けたよね
もうちょっと粘って楽しませて欲しかったけど
なんとも不甲斐ない試合でした。。。
これに懲りずにまた一緒に応援行きましょう
返信する

コメントを投稿