・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

古田、祝40歳!!

2005年08月07日 | スポーツ観戦
日付は変わってしまいましたが、
まずは、スワローズ・古田捕手、祝40歳!!
毎年「ナイターまつり」は鬼門で、あんまり勝率が良くなかったような。
けど、今年はすでに巨人に2勝、
しかも8/6の試合は、チームメイトのHRのお祝い花火の連発。
しかしながら、私は別の所で某アーティストのライブに参加していた為、
実際に結果を知ったのは、帰宅後のスポーツニュースでした。
その某アーティストは、今年をもってスタジアムライブを終わりにすると
言うことで、そちらに行ってしまいました。
古田選手よ、ごめん・・・。
でも、沢山のスワファンに祝福されている姿を見て、
やっぱり古田選手はスワの顔だなぁ・・・とつくづく思いました。
まだまだしばらくは現役姿を見たい!!
でも、満身創痍の体、無理はしないで欲しいです。
ホントにお誕生日&白星、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る