伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

救急車

2009-11-09 23:01:15 | 仕事
今日、会社に救急車が来ました。
うちの部のパートナー社員の人が具合が悪くなって。
何だか騒々しくなって、『顔色悪いよ』とか言う声が聞こえ、
椅子を並べている様子。そのうち声をかけられ、
『○○さんが具合が悪くなって』と。
見てみたら椅子を並べて寝かせられていました。
手足が痺れる、眼の前が赤くなって意識を失いそうだったとの事で
救急車で病院へ。
幸い、CT等でも異常は見られず、しばらくして帰宅できたそうです。
ちょっとビックリしました。でも3年前にも一度あったんですよね。
他の人でしたが。その人はケイレン起こしてピクピクしていて
本当にビックリしましたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。