あみちゃん

2011年11月29日 13時51分36秒 | その他
 昨日シンディの妹あみちゃんが虹の橋を渡りました。

あみちゃん、長い闘病生活よく頑張りました!もう辛くないね!

シンディお姉ちゃんと会えたかなぁ?

天国でオヤツ食べたくなったら、夢で注文してね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみはは)
2011-12-12 12:27:26
松姉ぇ~ 今までありがとね(T_T)
本当にお世話になりました<m(__)m>
あみは松姉ぇにも会えたし、み~んなにご挨拶してから旅立っていきましたよ。
意外と律儀な性格でした(^^)
寂しくないといったらウソだけど、辛い思いをしないところに行ったんだから良しとしなくちゃね。
家にはうるさい弟がまだまだいるのでたまには姉として教育的指導しに寄ってほしいもんです^^;
まだ49日になってないから色んな所をウロウロしてるんだろね~。
あみはは様 (松姉ぇ)
2011-12-12 20:35:26
お家に遊びに行ったら、あみちゃんがあの赤いイボイボコングを
自慢げに持って来てくれそうなんだけど・・・。
寂しいよねぇ、私、チロちゃんがお空へ逝ってしまった時、
目を閉じると涙が出て、3ヶ月は会社でも寝る前もボロボロ泣いちゃったよ。
もう10年になるけど、まだ手の感触は残ってるもん(悲)
でもね、お空では元気に飛び跳ねてると思います。
今になって弟たちに本当は手がかかるの実感してる感じ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。