オフ会に参加してきました♪

2013年10月27日 21時29分25秒 | ココロ
今日はココロさんを我が家へつなげてくださった、ケンの家のオフ会でした。

何とか集合場所の公園に付いたものの・・・不安。

無事に付けるかな~とウロウロしていたら、
くろちゃんが来ていてくれました~~~♡

ママ~くろちゃんありがと~~~の記念写真(遠)

素敵なアフロヘアのレイちゃん♡

くろちゃん今度はゆっくり遊んでね、本当にありがとう♡

参加者のみなさんで記念撮影を終え、アンディカフェさんへ・・・なんと47組なので貸切!
 
みんなでカンパーーーイ!
 
美味しいお食事がドンドコ、ドンドコ、ドーーーン♪
 
 
 
お隣の席のママさんがとっても優しくて撫で撫でしてくださり、
ココロさんもリラーックスで勝手にバッグを枕代わりに(滝汗)


さっき公園で会った可愛い黒シュナさんも保護犬さんだったらしく、
パパさんがご挨拶に来てくださいました。
お話を伺っていると・・・同じタイミングで大阪から東京へ来ている!
も、も、もしや、同じ犬舎の子かしら???

お名前はガウディ君。先入観があるんだけど、似てない???

今日はこんな素敵な出会いがあって、本当に嬉しかったです♪

それと同時に立派なお犬様ばかり・・・ブリーダーの崩壊が多いみたいね。
だけど、参加していたワンコちゃん達の表情がとっても明るくて良かった。
みんな素敵な家族に出会えて良かったね!!!

また来年のオフ会を楽しみにしてま~~~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガウパパ)
2013-10-27 23:24:45
お会いできて良かったです。実は公園への到着が遅れて、カミさんは駐車場待ちだったので、上手く散歩に合流できなかったんです。この写真の「くろ」ちゃんとママにも公園でお会いしましたよ!お知り合いなんですか?
返信する
ガウパパさんへ (松姉ぇ)
2013-10-28 08:31:16
昨日は嬉しい再会?に感激でした(笑)
実は歩けない子も居たので散歩はせずに集合写真だけ撮りました!
くろちゃんはトリミングサロンが同じで
ラガー部のお友達でもあります!
また会えると良いですね~お声を掛けてくださり、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。