池尻大橋→中目黒→池尻大橋

2011年12月17日 22時12分21秒 | ピース&ココロ
今日は、mmsu-haさんでトリミング~♪
  緊張しすぎてブルブル激し過ぎ

切ない顔のココロさんを置いて目黒大橋へ

お腹が空いたので、辛口で有名なAOYAで腹ごしらえ
  

それからお茶して~「もう直ぐ終わりますよ~」って電話が

寄り道しながらココロさんと感動の再会

それから看板犬の生チャンク氏と、バタコさん。

  どちらも超かわえぇ~の、もっとお触りしたかったけど・・・。

お客様が来たので、またね~今度はゆっくりしたいものです。

やっぱり仕上がりが違うね~って、まだ写真撮ってないけど、続けて通いたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-18 02:26:03
トリミングとか一人(←勝手に決め付け)カフェやらご飯やら、なんか都会派OL満喫中っぽい~。
ココロちゃん、6歳になったんね。
どんどん落ちついてますます家の中で幅利かすんだろうな(笑)。
女って年取るとともにどっしりするよねー。
返信する
Kちゃま (松姉ぇ)
2011-12-18 09:11:43
高校生の頃から1人でご飯食べに行けたよ~!
(立ち食いそば以外)

そう、ココロさん6歳になって、益々オバチャン街道まっしぐらデス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。