上板橋~中目黒~表参道~池尻大橋(暑&疲)

2012年08月25日 18時29分40秒 | ピース&ココロ
今朝は大忙しでした(怒)

9時までに来てねと言ったのに・・・待てどくらせどピースが来ない(苛)

結局、本当は家を出たい時間にピースを兄宅(上板橋)までお迎えに行きました

それから急いで中目黒へ
遅刻しちゃいました、申し訳ありませぬ・・・そしてカットよろしゅぅに。


それから、それから、大急ぎで表参道へ

本日こちらでお勉強会でした。
テーマは、目の病気の事。松蔵君の白内障で我が家は嫌な思いしてるからね・・・。

午前と午後でお勉強。その間には待ちに待ったランチ~こっちが目的か(笑)?
   
講習会の最後に質疑応答・・・画面の猫様の上から目線な感じがウケて、思わずパチリ

結論:人間同様、40度くらいの蒸しタオルを目の上に置いて、ドライアイ防止をする!ってことかな?
むか~し、ためしてガッテンでも同じことやってたな~~~即実行しよう!


終わってから、あみはは様とお茶して~  積もる話をして~池尻大橋へ
かわいこちゃんになりました、ありがとうございました♪

帰り道はチョット寄り道して池尻大橋のお祭りを味わいましたっていうか、買い物・・・。
   

今日はバタバタだったけど、充実した1日でした~♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。