トリミングの間にランチ@Betterave Bistro Jiro

2013年06月01日 20時16分24秒 | ココロ・ピース・姫
さっトリミングへしゅっぱ~つっ!と駅まで歩いていると後ろから「ワンワン」呼ばれ、
振り向くと可愛い子ちゃんが居ました~~~♡
黒シュナのナナくんと白シュナのココちゃんです。
いつもパパには会っているそうですが、私は初めてで大興奮しちゃいました♪
 
駅まで送ってくれてありがとね、またお散歩で会いましょうね~♡

ピースとひめをmmsu-haさんへ預け、ココロさんと東北沢へ
先日の健康診断の結果を伺いにキャフェリエペットクリニックへ歩いていると、
お花屋さんの看板娘コスモス嬢に会いました♪


それから、ピョコタン、ピョコタン歩く小さな子が・・・チェリーちゃんです!
ママさんとmmsu-haネタで盛り上がって長話しちゃいました(笑)
 
今度お会いする頃には大きくなってるかな~♡また会おうね♡

それから、それからクリニックへ着くと、棚にアレ?

噂のブラン王子が(爆)暫くして撤収・・・ばいなら


さて、緊張の検査結果ですが、その前に体重を。

若干、若干ですが痩せました(苦笑)

で、結果ですが、肝臓と腎臓年齢は実年齢よりも若いとのこと♪

しかし、しかし、問題が・・・中性脂肪が高すぎる=肥満だそうです、やっぱり!
 
2ヵ月はダイエットフードで様子を見る事にしました・・・

クリニックを後にし、代々木公園へ


本日の本命、ビストロジローさんです。
香川県高松市出身のオーナーが、高松の食材を使って腕を振るってくれるお店。
ママの出身地だけに以前から行きたかったのだけど、予約すると天気が崩れ、
ふらっと寄ると混んでて入れない・・・でも、運良く1テーブル空いていました~
 
悩んで、悩んで、香川産若鶏のローストをチョイス♪
先ずは香川の特産のレタスが溢れんばかりに盛られたサラダ。

それから、ドドーーーンと若鶏のローストは、コクのあるソースに、柔らかい鶏、最高じゃ~!

〆は甘酸っぱいベリーソースのかかったパンナコッタ♡

どれも、これもおいしゅうございました。また伺いますね~~~♪

それから代々木公園へ行きました。
先ずは2013年度のドッグランの更新へ登録センターへ。
 
入り口にもシュナちゃんが♡
 
・・・名前わすれ~た(汗)

登録を完了し、いざドッグランへ。またシュナちゃんですよ~!

クリパでお会いしたコロンちゃんですが、早くて撮れましぇん・・・。

息の合うお友達を見つけ、砂ぼこりを上げ、大ハッスルしてましたよ~~~!
 
ココロさんは・・・歩かずに膝に座って鑑賞ちぅ。

全く歩かないので撤収。

お店へお二人さんをお迎えに行き、便利になった副都心線でビューーーンと帰りました。
 

で、イケメン&可愛い子ちゃんになったお二人さんはと言いますと、、、いかが?
真っ赤なフェアレディは僕ちんのだよ~!

あっ、なんか嫌な予感・・・。

げっ!

相乗り?カージャック?

チュ

油断させて場所を入れ代わり、

乗っ取り大成功!

ここで寝ましゅ~。


あぁ~楽しい1日だった~(←あたしが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。