最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぃ (ラムパパ)
2011-05-17 18:04:38
お久しぶりですぅ
久しぶりに覗いたら更新されてるぅ
(≧▽≦)ゞ

ワンコの体重管理は大変ですよね。ワンコ自身は食べ放題だし、飼い主はワンコが喜ぶと、ついついあげたくなるしね。

ラムも今の体重に落ち着くまで大変だったもんね(笑)
返信する
ココロちゃん (まちサン)
2011-05-23 17:11:07
太ったの!!(笑)

元気にお散歩してるんだね
女子は太りやすい
家のワンコの方より お嬢が・・・
最近中々落ちないと 嘆いてる
でもねぇ
私から見るとちょうどいいんですがね
返信する
ラムパパちゃま (松姉ぇ)
2011-05-27 12:42:06
ぉおおおーっ久しぶりです!
最近、特にネタも無いし、気力も無いし、ブログが・・・。

ココロちゃんね、絶対夜中に冷蔵庫開けて何か食べてるよ~!
ご飯の量少ないし、同じ量のピース君はガリガリだもん。
っていうか、ピース君は余計な動作が多いけど(爆)
お散歩の回数も多いし、結構走るんですよ、なぜだ~?
返信する
まちサ~~~ン! (松姉ぇ)
2011-05-27 12:46:46
1キロ増です。
ま、私は10年前より17キロ増ですが・・・同じ位に値するのかな?
どうしたらいいの~?
おやつも食べないし、ご飯も少なくしてるのに、、、
やっぱり、お店やってた頃は立ちっぱなしだし、
何かしら動いていたんですね。辞めてから更に太ったもん!
(途中から自分の話になっちゃった・・・)

お姉ちゃんも太ったの?
もう半そでの季節だし、ヤバイよ!ヤバイよ~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。