大興奮の温泉・・・。

2007年12月11日 21時17分34秒 | その他
昨日は、引き続き一日アテンド。
ダブらないように、今日のバスツアーの内容を確認するも、

どこへ行ったらいいのやら・・・頭痛が

考えて、考えて「大江戸温泉物語」へ行きました。



内装も凝っていて、外国人にとっては「Oh! Japaaaa~n!」って感じらしいです。





浴衣の着方を知らない外国人は・・・死人(右前)になっていました
「No! No!」とか言いながら、私も不安になって、
日本人のオバちゃんの着方をチェック!チェック!

無事、着替え終わり、 パチリッ!



残念ながら、湯船には入らないと言う外国人
「高いお金払ったんだから、満喫しろよ」と思いましたが、
ここは、耐えろ!松姉ぇ!!!



とりあえず、足湯のみ。



何だか悔しいので、Dr.Fishを体験

何故か松姉ぇの足にだけ大集合!!!なんでぇ~~~???
そんなに角質が溜まってるってことぉ~~~?



気が付いたらパパが行方不明

何も言わずに着替えに行ってしまった・・・おぃ、おぃ。

とりあえず、更衣室(男)へ行き引きずり出してきました

ちょうど12時だったのでランチに。

松姉ぇ、疲れて選ぶ気力が無く・・・海老ワンタン入りタンメン。



締めは大理石の上で混ぜ混ぜしてくれるアイス。
(何て言うのか不明・・・)



私は「チョコバナナ」が食べたかったのですが、
「抹茶も食べたい」と言われ・・・松姉ぇは抹茶に変更



施設内は縁日みたいになっていました。



Wendyは手裏剣に挑戦!



なんと、2個も的に当たって、オモチャの手裏剣をプレゼントしてもらいました!



この後は近所のJUSCOでお買い物。
パパは大好きな「みかん」を4袋もゲッツ☆

松姉ぇは疲れて、これ以上写真を撮れず・・・。

彼らは日曜日にアメリカへ帰りますが、その間にもう1回は来いと言われています。
でも、松姉ぇ・・・先週の水曜日から全くゆっくりしてません(涙)

とりあえず今日は、早く寝よぉっと