新潟駅へと戻り、くる列車を無差別に撮影しました。
E653系1000番台(ニイU-101編成) 特急 いなほ7号 秋田行(2007M) ※後打ち
転用改造されたE653系を初めて見ました。
485系(ニイT12編成) 特急 北越8号 金沢行(1058M)
485系も定期運転がされているのが新潟のみとなってしまいました。
485系(ニイT13編成) 特急 いなほ9号 酒田行(2009M) ※後打ち
485系(ニイT16編成) 快速 くびき野4号 新井行(3374M) ※後打ち
到着する『北越』と発車を待つ『いなほ』
E127系(ニイV1+V7+V11編成) 普通 新津行(2550M) ※後打ち
キハ40系(DC47 519+518+514+521) 普通 馬下行(2238D) ※後打ち
キハ47形の4連というのも私としてはとても目新しいものでして・・・
115系1000+0番台(N-21+S-15編成) 普通 吉田行(164M)
そしてこのあと、ついに待った瞬間がやってまいりました・・・
E653系1000番台(ニイU-101編成) 特急 いなほ7号 秋田行(2007M) ※後打ち
転用改造されたE653系を初めて見ました。
485系(ニイT12編成) 特急 北越8号 金沢行(1058M)
485系も定期運転がされているのが新潟のみとなってしまいました。
485系(ニイT13編成) 特急 いなほ9号 酒田行(2009M) ※後打ち
485系(ニイT16編成) 快速 くびき野4号 新井行(3374M) ※後打ち
到着する『北越』と発車を待つ『いなほ』
E127系(ニイV1+V7+V11編成) 普通 新津行(2550M) ※後打ち
キハ40系(DC47 519+518+514+521) 普通 馬下行(2238D) ※後打ち
キハ47形の4連というのも私としてはとても目新しいものでして・・・
115系1000+0番台(N-21+S-15編成) 普通 吉田行(164M)
そしてこのあと、ついに待った瞬間がやってまいりました・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます