よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR西金沢駅工事:1月11日(月)

2010年01月14日 22時08分43秒 | 工事等
私用で新潟県へ行っていたため日が開いてしまいましたが、11日(月)現在の様子です。あまり6日訪問時と変化はありません。



まずは金沢方面へ








2枚のRC板を載せた上に、笠石が載るものと思われます。






資材置き場も近くの道端から見てきました。





一番上に載せるRC板や笠石が山積みにされて置かれていました。


683系が通過したので扉の高さを見てみました。下り側はあと1枚載せるだけでしょう。


福井方面へと去っていくしらさぎ号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR牛ノ谷工事状況:1月6日(水) | トップ | JR西金沢駅工事:1月20日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工事等」カテゴリの最新記事