ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

ワイビーワン

2005-05-24 23:04:55 | Weblog
最近夕立が多いですね。

おかげでなかなか原チャリに乗れないっす。


今の季節、原チャリはかなり気持ちいいんすよ。

初夏を肌で感じるコトができて気持ちイイです。

思わず車を運転している時よりもゆっくり走ってしまいます。


燃費もYBはカタログスペックだとリッター80キロ、単純計算で車の8倍なんで毎日乗りたいです。


でも単車で2ケツしてるカップルとか見るとうらやましくなります。

原チャリじゃ法律上2ケツできないし、10代の頃ドラッグスターとかTWとか乗りたかったんでかなり憧れます。


そうは言っても原チャリは車検もないし小さくて扱いやすいから自分には合ってるかな。


最近結構ガタがきてるんでボーナス出たらドーンと直してあげなくちゃ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単車☆ (heaco)
2005-05-25 22:49:10
単車はいいっすよ。

特にこれからの季節はたまらんです。

ただ、エンジンが熱いけどね(笑)
返信する
白川 (はひ)
2005-05-26 20:55:31
へぇーまだ白川YBをのってたんだぁーまっちゃん今季のロッテぐらいすげぇよ。最近、俺は単車は乗ってないなぁ・・・昔みたいに雪のなかのサンケツとかしたいね(^^)v
返信する
白川 (はひ)
2005-05-26 20:55:34
へぇーまだ白川YBをのってたんだぁーまっちゃん今季のロッテぐらいすげぇよ。最近、俺は単車は乗ってないなぁ・・・昔みたいに雪のなかのサンケツとかしたいね(^^)v
返信する
白川 (はひ)
2005-05-26 20:56:16
へぇーまだ白川YBをのってたんだぁーまっちゃん今季のロッテぐらいすげぇよ。最近、俺は単車は乗ってないなぁ・・・昔みたいに雪のなかのサンケツとかしたいね(^^)v
返信する
白川 (はひ)
2005-05-26 20:56:23
へぇーまだ白川YBをのってたんだぁーまっちゃん今季のロッテぐらいすげぇよ。最近、俺は単車は乗ってないなぁ・・・昔みたいに雪のなかのサンケツとかしたいね(^^)v
返信する
Unknown ()
2005-05-26 22:26:39
>ヒーコ

お久しぶり♪

首都高の湾岸とか走ったら気持ち良さそうだね!

チョーうらやましい!



単車は何乗ってるの?





>はひ

とりあえず書きすぎだ(笑)



オレは未だに白川YBだよ。



サンケツとかかなり懐かしいね~。ホント昔は雪だろうが飲酒だろうが何でも上等だったよね。



ハヒはまだTW持ってんの?
返信する
bike (heaco)
2005-05-27 09:19:26
首都高もいいけど、したみちの湾岸道路もやばいよーー



ちなみにおれのバイクはkawasaki ZRX2です。



信号待ち明けの加速なら車に負けません(笑)
返信する
Unknown ()
2005-05-27 13:40:45
そうなんだ!



今まで勝手にネイキッド系に乗ってるヒーコの姿を想像してたから外れてなかったね。



下道もヤバイんだ!うらやましいな~。



オレは阿字ヶ浦の海岸沿いくらいしか走ったコトないよf^_^;
返信する

コメントを投稿