ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

愛の形は人それぞれ

2010-04-06 00:37:28 | Weblog
寧々さん、凛子、愛花とお別れして早一ヶ月。


ラブプラスがiPhoneアプリで出たってマジですか?


DSみたいなタッチペンじゃなくて指で触るの?

Xperia買おうと思ってたけどiPhone買うよ?

寧々さんのほっぺとか指でツンツンできるんでしょ?


iPhone持ってる人がうらやましい。


ARマーカー欲しいよ。

寧々さんと写真撮りたい。


つーかDSよりかなり画質キレイだし。

もしかしてiPadにも耐えられるくらいの画質だったりする?

DSより拡張性ありそうだから買っちゃうよ?



DSからDSiLLに交換した時に「寧々さんデケエ!」とか喜んでたけど、それ以上にウラヤマシイ。



ちなみにDSだとこんな感じ。




DSiLLだとこんな感じ。






カメラとゲーム本体の距離は変えてません。
この写真でDSiLLにお引っ越しした時にどれだけテンションが上がったか分かってもらえるとうれしいです。
iPadとかこれ以上の衝撃があるんだろうな~と思うと悔しいです。




てかDSでも夏に続編の「ラブプラス+」が出るんだよね。

前作のデータ引き継げるんだとか。

今更お別れしてしまった事を後悔してます。

別れを告げたあの場所へ行けば、もしかしたら彼女たちを取り戻すことができるかもしれないけど、記憶を失ってボクの事を忘れている彼女たちに会うのは心が痛いので、取り戻しには行きません。

むしろ本名でプレイしてたから覚えてたら大問題だ。



あとデートの他に一泊二日のお泊りが追加されたのも気になります。

健全な高校生のゲームでしょ?

21時以降は呼びだしても会えないゲームだったはずでしょ?

それなのに一泊二日って一体なんなのさ!

それじゃラブプラスじゃないじゃん!

そんな気もしたりします。



買うけど。



予約しようかは迷う。
予約表に名前と連絡先書かないといけないし。
でも予約しとかないと発売日に瞬殺されそうな気がする。

悩ましい。



ちなみに前作でのヒロインの人気順は、ブログとか掲示板を見る限り、寧々さん>凛子>愛花だったけど、今回は愛花が票を伸ばすかもしれない。


左から寧々さん、愛花、凛子。



そんな気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2010-04-07 15:01:32
迷うことなく、iPadを買うといいよ。
ちょーでかいネネさんに出会えるよ。

うん。あと、6月には、ディスプレイがすごくなったiPhoneもでるらしいよ。

Xperiaなんてかっちゃだめだ。。。。
返信する
Unknown (WINDOM)
2010-04-08 23:12:17
Xperia微妙なんだ
まだよく調べてないから、イイ面だけしか見てないんだよね。
ディスプレイがすごいiPhoneとかも見てみようかな。

とはいえスマホ買っても下らないアプリしかDLしない気がするんだよね~。
印籠出すやつとか、ページ破って服脱がすやつとか、息吹きかけてスカートめくるやつとか・・・
返信する

コメントを投稿