ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

カッコイイ人は何年たってもカッコイイ

2009-10-26 02:30:13 | Weblog
ユニクロに行ったらベンジーとのコラボTシャツが売ってました。


置いてあったのはシャツは白が3種類、黒が2種類、赤が1種類で、パーカーはグレーとカーキがそれぞれ1種類ずつだったかな。
行ったところには8種類だけ置いてありましたけど、全部で10種類あるらしいです。



もちろん何も考えずにシャツ2枚買ってきました。



だってベンジーだもん。




90年代に活躍したミュージシャンで、今の自分に影響を与えた人はたくさんいます。


小室哲哉、HYDE、桜井さん、吉井さん、つんく、YO-KING、TGMX、TOSHI-LOWなどなど。




しかしそーゆー人達とは別に、もっと特別なところに存在しているのがブランキーのベンジーなんです。
ブランキーのベンジーとミッシェルのチバユウスケなんです。



90年代後半のロックシーンを語る上で、チバとベンジーは欠かせないんです。




共感してもらえる人ともらえない人がハッキリ分かれそうな気がしますけど。



Mスクリスナーだった人たちは、共感してもらえる可能性が高いかな。






ちなみにミッシェルのファンだったんでブランキーを敵視してたようなところもありました。


カッコイイから余計敵視するんですよ。


音楽に敵味方はないんだから素直に聞けばいいんですけどね。





今度はチバユウスケコラボも欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よういち)
2009-10-26 23:11:57
激しく共感です。

あと、シアターブルックのボーカルの人もかっこいいよね!
なんとなくベンジーと同じ匂いがすると思いません?

ちなみに、僕はシャーベットが好きでした。
返信する
Unknown (WINDOM)
2009-10-27 00:17:39
二連投だったから一応消しといたね(笑)

タイジさんカッコイイよね~。
あの人の影響でボブソンのジーパン買おうか真剣に悩んだね。

シャーベットはあんまり聞いたことないんだよね~。
今度聞いてみようかな。
返信する

コメントを投稿