ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

農薬エックスデー

2006-07-13 00:34:22 | Weblog
今日は大船まで出張だったんだけど、疲れてウチ帰ってきたら、玄関周りの農薬がキレイさっぱり洗い流されてた。




無念。





今度は散布しても分かりにくい液体タイプの農薬にしようかな。







それとも週一くらいのペースでスプレー殺虫剤を家の外壁に散布しようかな。











水洗いしてもらって通路も階段も外壁もキレイになったから、とりあえず粉の散布はもう控えよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2006-07-13 21:48:06
まぁ、いくら虫嫌いでも、農薬はね…。

農薬が嫌いな人もいると思うしねw

せめて、塩素程度にしてあげてw
返信する
Unknown (LUPIN)
2006-07-14 12:11:58
俺もムカデ来ないようにするやつとかばら撒きたいんだけど いいのないかな?
返信する
Unknown (WINDOM)
2006-07-14 18:36:09
>>taka

一応゛乳幼児や妊婦がいる家の室内で使っても大丈夫゛って感じのヤツ使ってるんだけどね。

隣人にしてみればイイ迷惑だよね(汗)

次やる時はもっと控え目にするよ。



>>LUPIN

ジャスコとかにも売ってるけどホームセンター行くと色んなのが売ってるよ。

粉末タイプはかなり効くけど上記の通りご近所に迷惑かかるからエアゾールタイプがお勧めかな。

家の周りに普通のキンチョール吹き付けとくだけでも少しは虫よけ効果あるよ。
返信する

コメントを投稿