ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

首位攻防第2ラウンド

2006-07-27 01:20:30 | Weblog
今日も阪神は中日に負けました。

何なんだ福留は。

ケガで球宴休んだんじゃないの。

なのにまた今日も活躍しやがって。

ファン投票で選出されたのに治療に専念したいから球宴を辞退した選手とは思えません。

野球規則にのっとって出場停止にしてやって下さい。

阪神だって金本も赤星もケガしてるんですよ。

2人とも骨折してても試合に出るタイプで、普通の選手とはケガに対する意識が違うから単純に比較する事はできないけど、あの福留の活躍を見たらグチのひとつやふたつくらい言いたくなっちゃいます。

明日こそウィリアムスと藤川が出てくる展開にもってって欲しいです。



で、こんな日はアイドルチェックして癒されます。

いつもはブレイクしそうな人を紹介してるけど、今日はオレが個人的に最近よくチェックしてるアイドルを紹介します。




まず、末永佳子。

1990年生まれの15歳です。
もう90年代生まれのアイドルが出てくる時代になったんだな~とかしみじみ思います。
さすがのオレでも15歳以下のアイドルってのはヤバめな感じがして避けるようにしてるんですけど、この娘はよくチェックしてます。
結構好き嫌いがはっきり分かれる顔立ちなんで、人気はそんなに出ないと思いますけど。

公式HP
http://spiralpromotion.web.infoseek.co.jp/suenaga/yoshiko_s.html



次に小田あさ美。

1988年生まれの18歳です。
やっぱり10代のアイドルです。
こっちはあんまり特徴的な顔立ちじゃないから、引っかからない人が多いかな。
まだグラビアに慣れてないのか、笑顔が不自然だったりポージングが微妙だったりすることが多いから今のままじゃ絶対に売れないけど、もう少し努力して有名になって、学園ドラマとかに出れば新しい道が開けるんじゃないかなと思います。

公式HP
http://www.up-hill.com/talent/asami_oda.html



最後に多部未華子。

1989年生まれの18歳です。
アイドルって言うより若手女優ですね。
前出の2人と違ってCMとかに出てます。
カルビーの夏ポテトのCMで浴衣着てシャボン玉吹いてたり、読売新聞のヨリモのCMでアイドルっぽい女の子の役をやってる娘です。
可愛いとは思わないんですけど、若いのに雰囲気がある女優さんです。
パッチリ二重全盛の世の中だけに、奥二重の目が逆にイイ味出してるんですかね。

あと今上映中の映画「夜のピクニック」にヒロイン役で出ます。
一年位前に、勝田橋の土手のトコでこの映画のロケしてるトコ見たんですよね。
そん時は誰が誰だか分からなかったからちょっと見てからスグに帰ったんですけど、今思うとじっくり見てくればよかったな~って気がします。

他にもたくさん出演映画が控えているんで、そろそろ注目が集まるんじゃないかなと思います。

公式HP(仮オープン中)
http://www.tabemikako.com/



とまぁ今日も色々書いてみたけど、相変わらずかなりキテるね。

未だに10代のアイドルチェックしてるなんてね。

もし共感できる人がいたら連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUPIN)
2006-07-27 12:19:36
いや~さすがWINDOM相変わらずキテるね~

あんた男だよ
返信する
Unknown (WINDOM)
2006-07-28 00:41:25
眠たくなると思考回路弱くなるから何でも書いちゃうね。



18禁マークは「WINDOMさんは18歳以下のアイドルしか見れません」って意味のマークね。
返信する

コメントを投稿