ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

関連検索ワード

2006-01-29 23:17:30 | Weblog
ヤフーの検索を利用すると、検索結果が表示される時に「関連検索ワード」というモノが表示されます。
関連検索ワードとは、例えば倖田來未を調べたい時に「倖田來未 試聴」とか「倖田來未 画像」とか「倖田來未 妹」みたいに、検索結果を絞り込む為にスペースで区切って一緒に検索する言葉のことを言います。
ヤフーではその中でもよく検索されるいくつかの関連検索ワードを自動的に表示するようになっているみたいです。

今日はその中で見つけた気になるモノをいくつかピックアップしていきたいと思います。


「姉歯 カツラ」
「姉歯 かつら」
耐震偽装について調べようと「姉歯」と入力したらこの言葉も出てきました。
なぜ平仮名と片仮名の両方が出てくるんでしょうか。
この関連検索ワードを見るまで全然姉歯さんがカツラかもって疑問は持っていなかったのに。
マンションとともに頭も偽装問題が浮上しているらしいです。


「峯田和伸 住所」
「峯田和伸 メアド」
検索欄に「峯田和伸」と入力したら出てきました。
峯田くんは住所やメアドを公開しているんでしょうか。
他にも「峯田和伸 彼女」なんてのもありました。
彼にプライベートは無いのか?


「小倉優子 ○○毛」
「松浦亜弥 マ○○」
それぞれ「小倉優子」「松浦亜弥」と入力したら出てきました。
伏字にしてありますが、全く同じ言葉が入ります。
アイコラでも探しているんでしょうか。
本人のそーゆー画像なんかあるわけないのに。
松浦亜矢は他に「松浦亜弥 年齢」なんてワードもありました。
ちなみに「小倉優子 夜もヒッパレ」と検索するとおもしろい動画が見つかるかもしれません。
ファンのオレとしてはオススメしたくないんだけどね…。


「麒麟 スケジュール」
お笑いコンビの「麒麟」について調べようとしたら出てきました。
スケジュールを調べてどうするんでしょう。
出待ちでもするんでしょうか。


「蛯原友里 FC東京」
モデルの「蛯原友里」について調べようとしたら出てきました。
何の関連があるんでしょう。
誰かエビちゃんと付き合ってる人がいたんでしょうか。
そんなウワサ聞いたことありませんが…。
ちなみに2ヶ月くらい前にmixiの蛯原友里のコミュニティに入り、その当時はメンバーは6000人くらいだったんですが、この2ヶ月でどんどんメンバーが増加し、ついに10000人を突破しました。
2ヶ月で4000人とは、ものすごい増加率ですね。


「伊東美咲 正常位」
検索欄に「伊東美咲」と入力したら出てきました。
こんなワードで検索してくる人が多いんでしょうか。
激似画像でもあるんでしょうか。
オレだったら伊東美咲は正常位よりバックのが映えるんじゃないかな~と思います。
背中から首筋にかけてのライ…(省略)


「ドラゴンボール HG」
「ガンダム HG」
「花より男子 HG」
検索欄に「HG」と入力したら出てきました。
何の関係があるんだ?
カメハメフォー!とかやってる動画でもあるんでしょうか。
ガンダムはプラモのバリエーションの中に「MG」とか「HG」とかあるからそれかもしれないけど…。
花より男子は全く見てないから分からないな~。出てたのかな。


まだまだ探してみれば楽しい言葉がたくさんあると思うんで、みなさんも関連検索ワード探しで遊んでみて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUPIN)
2006-01-31 21:55:26
ってか、多分虎がバック好きなだけだべそれ??
返信する
虎バック! (敬ちゃん)
2006-02-01 17:58:20
そうだ、あなたがバックとぅきなだけだ!

虎→バック好き→ビィトン買う→彼女喜ぶ→準備整う→虎→バック好き・・・えへっ♪



返信する
Unknown ()
2006-02-01 20:30:39
>LUPIN

ん?どちらかと言うとオレは顔が見えてる方がイイな。

伊東美咲ほどのスタイルがあれば後ろからでもすごくイイ映像になりそうだな~と思って。

ヒップからウェストにかけての曲線とか背中を反らせた時の腰から首にかけての曲線とか素晴らしそう。

足が長いから立ちバックなんかも…。



妄想し出すと尽きないんでこの辺で。



>敬ちゃん

バックとバッグ掛けたのね(笑)

「準備整う」ってトコの意味がイマイチ分からないけど…。

あとオレ、ヴィトンのバッグなんて買えないよ。

そんなにお金持ってない。
返信する

コメントを投稿