ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

バイク

2005-05-26 22:56:11 | Weblog
今日は珍しい原チャリを見ました。

信号待ちしてたら前にの原チャのタイヤがやけに細いというコトに気がついて、よくよく見たら自転車みたいなペダルが付いてたんですよ!

話には聞いたコトあるけど実物と遭遇したのは初めてだったんで結構感動しました。

ペダルこがずに走る姿は少し不自然だったけど、それもまた良かったです。


その原チャと別れてしばらく走り、また信号待ちをしていたら、今度はギャルがジョルノで横切っていくのを確認しました!しかも結構カワイイ!

早速追跡開始です。

少ししてから信号待ちで後ろに付いたんですけど、ローライズのパンツ穿いてたらしくチラチラ背中が見えてかなりセクシーでした♪

しばらく付かず離れずでギャルの後ろを走ってたんですけど、これまたイイ香りがするんすよ。

あまり追いかけ過ぎて気付かれでもしたらマズイんで、途中で曲がってカスミ行きました。


カスミでは原チャリは見ませんでしたが、

「パインパン」

って少しヤバめのパンを見つけて心の中で爆笑してました。


あ~楽しかった☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿