ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

戦闘機乗りは女のコトで同僚をからかうと撃墜される

2009-10-16 01:32:49 | Weblog
いつものごとくテレビを見ていたら、


「合体の次は変形だ!」


というキャッチフレーズのCMが。




「合体って何だっけ。どっかで聞いたな。」


と考える。




1秒後に


「あ、合体ってアクエリオンか。んじゃあパチンコのCMかよ。パチンコやらねえよ。クソッ。」


と心の中で悪態を付く。




でもとりあえず何がパチンコになるのか気になるので、ちょっと見てみる。



すると戦闘機の影が画面を横切る。


「おぉ!マクロス!?」


と思ったと同時に


「チャラチャラチャッ、チャーッチャチャラチャラチャッ♪」


のおなじみのBGM。




パチンコやらないのになぜかテンションが上がりました。






一条輝の「柿崎いいいいいいいいいいいいいいい!」リーチがあればやってみたいかも。



てかそのままだと柿崎爆死しちゃうから当たりにならないか。


柿崎生存で当たりとか、やるならそんな感じかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿